忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/16:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:01/09/23:06  ++  学校生活378日目(英語・革命)



英語の教師と書いて これを革命と読みます。
今日は英語の先生の服装がすごかった!

「ファッションセンスが良い先生は誰か?」と問われたら
迷わずその先生を選ぶ程いつも奇抜な服装な先生がいるのですが
冬物の服はあまり所有していないのか最近は割と普通の服装でした。
が、しかし。
ふと先生の足元を見ると一部(広範囲)が異様に光り輝いている。
まるで蛍光ペンのように。

もしかして黄色のチョークの粉がついているのか?
それだけでも十分笑い話になるのだが
後にそれが光が当たると発光するストッキングだと知って盛大に吹いたww

皆の反応
「うっわアレ ヤバッ!!!(ドン引き)」
私の反応
「wwwwwwwwwwwwwww」

一番前の席で嫌でも目に留まるので
授業中笑いをこらえるのに必死でした(笑)
(しかし何度も吹いたw)


あの強烈なインパクトは
実際に見ないと分からない。
私も好きで変な服ばかり購入するのですが
あの先生には勝てねーわw


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手





まともな服が少ないから
外出するのが億劫になったよ
どうしよう?
PR

無題

それらしい単語で検索してみると
「きらきら光るパンスト」ってアイテムが出てきました、レアアイテムの悪寒・・・!ざわ...ざわ...

  • :2009年01月10日土
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
恐らくそれだッ…!!
しかしキラキラした画像があまりないのが残念です><
【2009/01/11 00:01】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+