忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

:2017:11/22/04:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/20/22:26  ++  学校生活374日目(お手伝い)



小学生の体験学習(?)のお手伝いに行きました。
「パソコンクラブのお兄さん」です ←笑

体験学習では
ポストカードと便箋を作りました。
たったこれだけの作業、時間が余らないかと心配でしたが
丁度良い時間配分で作業が行うことが出来ました。
作品を見て思ったけれどちびっ子の発想って面白いなあ…

その後体育館に全員集合してレクリエーション。
卓球部やバレー部の皆さんもいました。
ゲームの達人(笑)のおじさんが考えた
じゃんけん列車をしたりダンスを踊ったりetc...
私になついてくれたちびっ子がいて可愛かったです(´∀`)

つーか俺じゃんけん強い(笑)
じゃんけん列車は優勝目前まで勝ち残りました。
じゃんけん負けて女の子の肩をつかもうと思ってたのに次々と勝利(何でもありません)


そしてレクリエーションの後は全員でお食事会。
食事の前にサンタさんがやってきてプレゼントの配布。
一緒にパンダの気ぐるみを着た方も登場。
何故か気ぐるみの顔面部分が潰れてました∑( ̄∀ ̄;
「前が見えねェ」ぐらいに潰れてて本当に怖かった。


豚汁やおにぎり、スイーツを食べました。
多く作りすぎたのか
たくさんスイーツ(笑)があまっていたので近辺の人と大食い競争。
結果7個ものスイーツを食べてしまいました(笑)
まだまだ食べれそうでしたが腹八分目で終了。
なぜなら「苦痛を伴ってまで大好きなスイーツを食べたくないから
なんともスイーツ界のKY王子らしい発言です。


そんな感じで終了。
なんだかんだで楽しかったです(^^)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










終了後は自転車で来たのでそのまま突っ走って帰る予定でしたが
進行方向が同じでバスで帰るクラスの子がいたので
しれっと帰るわけにも行かずバス停まで同行する事に。
(色々話が出来たから良かったけどね)

バス停で別れた後自転車に乗って帰ろうとすると意外な人物に遭遇!
神と友達に感謝ですよ
もうハイテンションっスよ(笑)

わけありでその子は今日のお手伝いにいけず、
どうしても行きたがっていたので
子供達が作った便箋をあげました(余分にプリントアウトしていた)



じゃがりこ貰いました!
じゃがりこうめぇwwwww
絶対捨てたくねぇwwww
でも残してたら腐るwww

あって早々「お菓子あげようか?」と聞いてきたので
もしかしたらわけあり品かも(^q^)
でも可愛いからいいのさもうマジ緑茶マジjagarico


鞄に入れていたじゃがりこをサッと取り出し口にくわえる。
それを見た友人が
「ちょ、おま、何当たり前のようにタバコ吸ってんだw」
「カチッ、カチッ(←ライターの音の真似)」






  

クリスマス会で貰った人形。
左はまだかろうじて分かるけど
右の得体の知れない物体は一体何?(笑)






サンタさんと奇妙なパンダさんからのプレゼント。
何が入ってるのかな??







わーい
スイーツだー!















ティッシュ…だと?
PR

無題

スイーツ腹いっぱい食べると本当に死ねる
少量のスイーツなら幸せだけど・・・何事も限度って物がありますね

プレゼント手抜きすぎワロタw

  • :2008年12月21日日
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
幸せの状態で終わらせました(´ー`)

たくさんの子供たちがいましたからね。
あれでも豪華なプレゼントじゃないかと(笑)
【2008/12/21 22:16】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+