忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/21:44  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:11/27/19:52  ++  学校生活357日目(テスト初日)



今日から期末考査です。
昨日仮眠を取ったため徹夜で勉強。
4時ぐらいまで勉強してました。
ひたすら勉強してました、嘘です。
実際勉強していた時間はどれぐらいだったのだろう?
そして今日は災難。
朝、コンビニで購入したチョコパンを食べたら
その後ひどい吐き気を催しました><
絶対メタミドホス混入してただろあのパン…┐('~`;)┌
あれ程の体調不良状態でテストを受けたのは初めてかもしれません。
言い訳にしか聞こえないけれど本当、テストどころじゃなかった(´・Ω・`)
(それでも赤点取らない為に気力で書きました 笑)
PCBってポリ塩化ビフェニルだったんだね。
折角覚えてたのにポリ塩化ビフィニウムって書いてしまった。
なんだそれ?(笑)
国語、保健体育、理科の順であったけれど
時間が経過する程コンディションは回復していったので
恐らく点数は 国語<保健体育<理科 となるだろうなあ。
80点超えがなさそうという…/(^o^)\ナンテコッタイ
国語だけは言い訳ではなく、体調不良が原因でとりあえず書いただけ…というところがあったな^^;
たとえば漢字の書き取りとか…
違うかー(笑)
・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手





読みづらいのは仕様です(^q^)
PR

無題

マジかよ!
テスト当日に体調不良って、かなりモチベーション下がるよね↓↓
そりゃあ、とんだ災難だったね・・。
俺らは明日からだぜ。
でも、今まで全く何もしてないという・・・。
やばいね。
かなりヤバイね。

  • :2008年11月27日木
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
お互い頑張ろう!
挽回するぞー
【2008/11/28 23:17】

無題

ポリ塩化ビフィニウム に一致する情報は見つかりませんでした。

検索のヒント:

キーワードに誤字・脱字がないか確認します。
別のキーワードを試してみます。
もっと一般的なキーワードに変えてみます。
むぅ、ドンマイです

  • :2008年11月28日金
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
あのぐーぐるさんでさえ検出しないとは…/(^o^)\
正直保健は赤点さえ取らなければ良いという
【2008/11/28 23:19】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+