忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/21:31  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:11/04/20:51  ++  学校生活340日目(席替え)



11月に入り心機一転、
毎月恒例の席替えをしました。

場所は前回から1つ左前にいっただけ。
周りのメンバーはまずまずといったところです(別に誰でもいいんだけどね)
前より騒がしい(笑)

不満はあるといえば大いにあるのですが
ないといえばないのでいいか。


後ろから見たらよく分かるのですが
見事なほど前列と後列で男女分かれている。
なんか作為的なものを感じるほど。



そして私はなにやら3回連続で惜しい位置にいるのですが
来月はどうなることやら…
ついに隣?(///)
うん、11月の頭に言うべき事じゃないと思う(笑)


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










誰もが知っている音楽プロデューサー、小室哲哉が逮捕されました!/(^o^)\
なんとなく予想できていたけど
朝からあんなに驚いたのは久々です!


そしてあろう事かglobeの新曲が発売中止に><
3年半ぶりの新曲だというのに。
ファンとしては悲しいこと極まりないです><






わかり始めた ま~い Revolution
明日を乱すこ~とさぁ~ん
誰かに伝えたいよ
My Tears My Dreams いーまーすぐー…


ワープロ大会時、
車内で歌った2週間前が懐かしい(^q^)
(globeじゃないよ、渡辺美里だよ)






Hey! Say! JUMPのNEW SINGLE「真夜中のシャドーボーイ」
シャドーボーイもいいですが
カップリングの「スクール革命」にも注目して欲しい。(Deep night君想うもね)
メンバーの藪くんが作詞したとの事で。

一度聞けばお分かりいただけますでしょうが
学校どころか音楽革命じゃないだろうかと思うぐらいインパクトのある楽曲です^^

是非一度聞いてみては?





高画質ver.
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+