忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/07:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/10/21:43  ++  学校生活325日目(夏服最終日)



頭が痛い。
頭痛が痛いっていいたくなるぐらい頭が痛い。

朝から頭が痛かったのですが(寝冷えかな? 笑)
今日の帰り道、雨が降ってびしょぬれ。
完全にとどめを刺された><

間違いなく今年で一番ぬれました(^q^)
本当、帰宅途中で良かった。

このぐゎんぐぁんと頭が響く感じ、キライ><



そういえば今日は冬服移行期間最終日でした。
火曜日からは完全冬服。

夏服の方が似合うんじゃない?って人もいるけど
多分そういう人は冬服も似合うと思う(笑)

まだ暑いから夏服のままでいたいなー


あ、最後といえば柔道の授業も今日で一区切りつきました。
乱取りして途中まで優勢だったのに
最後の最後で1本取られて逆転負け><


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手










最近雰囲気が怖くなったと言われた><




今の俺にあって昔の俺にないもの。
昔の俺にあって今の俺にないもの。

トータルで考えると昔よりも今の自分の方が
人として成長したと思うんだけれど…

でも当時の俺があったからこそ
今の俺につながってるというか。

最初から今の俺だったら
過去にあったような事が起きてなかったりしてさ。

過去があったから今の自分があるというか。


一体何なのだろう?



寂しがりやなのが原因か?



あーまじ対人恐怖症だわ(笑)
つーかメール恐怖症?

メールで一時期天狗になって
後々メールで痛い目見たから
送るのが怖くなったわ(笑)


あ~!!超対人恐怖症だしっ♪♪






いつまで過去引っ張ってんだろ
情けない

だいぶ自分の中で気持ちが整理できたと思ってたのに。


こんな余計な事ごちゃごちゃ考えるようになったのが原因かもね
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+