忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/08:35  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/02/19:45  ++  学校生活319日目(テスト2日目)



テスト2日目。
英語とプログラミングと理科の3教科でした。

どれも非常に難しい/(^o^)\


英語は一応勉強はしたけれど難しかった!
問題量が多く
解き終えたのが終了時間2分前だったので
何も見直しができませんでした(´・Ω・`)


プログラミングは
今まで1級の勉強してきたのに
テスト内容は2級って(笑)
ハンデありすぎです!(←言い訳に過ぎない 苦笑)

実際にExcel起動したら関数分かるんだけど
紙に関数を書けってなると非常に難しい><



理科は古代生物の名称を出題されるとの事で
必死になって覚えたにも関わらず
テストではなんと選択肢がありました><


英語=理科>>プログラミング

こんな感じかな?


明日は最終日、頑張ります!


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+