忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/13:23  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/17/21:12  ++  学校生活283日目


今日は学期末恒例のクラス対抗球技大会でした。
種目については男はサッカー、
女の子はバスケットボール又はバレーボールでした(選択肢少なすぎ)


正直競技より、
今日は一日中お茶で盛り上がりました(笑)

簡潔に説明すると以前、とある娘(こ)が
緑茶のすばらしさ」を「緑茶のすばらしっさ」と間違えて表現してしまい
それが一部の間であだ名になってしまう程広がってしまいました。(個人情報大丈夫?)

故に、

緑茶=すばらしっさ=女の子

という奇妙な方程式が出来上がり、
今日は暑さ対策にペットボトルの緑茶を持ってきていたので一日中大盛り上がり。
アホ過ぎるwww

(別に馬鹿にしているわけではありませんよ、あしからず)



使用例

「緑茶すばらしっさー」
「すばらしっさ( ゚Д゚)ウマー」
「俺だけのすばらしっさ」
「俺のすばらしっさは誰にも渡さん!」


以下中略
(読み直したら恐ろしく恥ずかしい内容だったので大幅修正させて頂きました。
けれども今の状態でももし本人に見られたらドン引き確定ですねあばばばば)


1日の間にこれほど人に思いを寄せたは初めてかも!
正確に言うとペットボトルの緑茶に?!

何はともあれすばらしっさかわいいよすばらしっさ(笑)


放課後、その娘に感謝の気持ちを伝えようと思いましたが
相手からみれば間違いなく意味のわからない言動なのでやめておきました。
後悔はしていない。


そして気になる結果、サッカーは3位、
バレーボールはなんと1位でした!おめでとう!



今日の日記は内容といいテンションといい本当に自己満足の領域。
他の人が読んでもさっぱりわからん(笑)


明日は終業式。
待ちに待った夏休み到来です!

・日記に絡んでくれたら嬉しっさなのでコメント等大歓迎です。


拍手

PR

無題

すばら・・・?

  • :2008年07月24日木
  • +
  • +:ry
  • +
Re:無題
すばらすぃっさああ
【2008/07/25 18:43】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+