忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/11:21  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/08/21:30  ++  学校生活276日目



帰宅時、スクールバスと自転車、どちらが早く目的地にたどり着けるか勝負しました。
同じ道のりだとスクールバスの圧勝でしょうがバスの方はというと色々な場所を運転しながらなので
もしかしたら自転車の最短ルートのが早くたどり着くのでは?ということで勝手に競い合い結果・・・



バスが来る7分前に到着!圧勝!!

汗だくになりましたけどね^^;


話は変わりまして8月に行われる電卓競技会、1泊2日なのですが部屋割りが急遽変更となりました。
なんと男女混同!


というのは真っ赤な嘘でしてシングルから2人1部屋に。
予算の都合かのう(´・Ω・`)

アッー!ルートにたどり着きそうにない人を選別してよかったです|ω旬)ノ゛
一人部屋でゆっくりとしたかったのですがこれはこれで良いでしょう、きっと。

翌日6時起床になりそうですがオールナイトで遊ぶ予定><



またまた話は変わり授業中にて、
女「○○ってカラオケとか行くの?!」
私「んー・・・、たまに友達と行くね」

(中略)

女「今度一緒行かん!?○○が歌ってるの見てみたい(笑)」
私「?!・・・いいね、面白いかも」


さて、私の内心はというと・・・ハッピーwww

・・・行きたくない気持ちでいっぱいです(笑)
まず女の子とカラオケって時点であうあうwww
何年ぶりだろwww

しかも私と一緒にカラオケに行った事がある奴はわかるでしょうが
あのテンション、人には見せられない(特にスイーツには)

音ははずすわ叫ぶわ駆け回るわB'zばかり歌うわetc...

私の意外な姿は拝見できるでしょうが間違いなくドン引きされてしまう(笑)
この季節,SPLASH!歌いたいけどあれは歌えないwww

カラオケははっちゃけても大丈夫なメンバーでないと厳しいです。

しかも平均3時間・・・だと?
平均2時間の私にとって3時間はタフすぎるwww


カラオケには行きたいですが女の子とは行かない、というか行けない><
話の流れに言った冗談だと信じておこう。

本当に行くなら本命と一緒のための練習としていいかもね☆

なんだか今日は色々とあって疲れました><

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







一個だけお得感を体感できないのは気のせいかな?



そして本文にて出てきたSPLASH!PV



最初は「稲葉www」というテンションでしたが
聞きなれた今ではもう神曲w
歌いやすいしね
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+