忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/23:45  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/16/14:27  ++  学校生活24日目(5/16・テスト)




開き直れ!
にゃんにゃんバトンッ!


byオレさんからバトンが回ってきたので
今回はバトン交じりの学校生活記事です。
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならないにゃん。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることにゃん。

・一人称は必ず「我輩」にすることにゃん。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので

 かまわない にゃぁん

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないことにゃん。

・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事 にゃん
んじゃ、早速はじめるにゃん。

今日も昨日に引き続きテストがあったにゃん。
だから今日も6時おきじゃなく7時おきだったからうれしかったにゃん。
しかも今日はバスが来る前にラテたちとであったにゃん。
面白かったにゃー。

ちなみに今日のテストは英語と数学だにゃ。
どちらも1日でどうにかなるレベルじゃないにゃん。
でも昨日(というか今日)夜遅くまで勉強頑張ったにゃー。
ほとんどボーっとしていたけどにゃ\(^ω^)/ニャヘニャヘ

そして1校時目。英語だったにゃ!
プリント3枚配布されたけど最初から3枚まとめて配られたにゃ。
つまりわざわざ3枚重ねて半分に折った状態で配布されたことだにゃん。
先生地味に頑張っただーねにゃん。
範囲が少なかったから英単語の問題が何問か出たからラッキーだったにゃ。
でも意外と難しかったにゃー。
ちょっと英語なめすぎてたにゃ(´・Ω・`)
予想:赤点以上は確実にとれてるにゃん\(^ω^)/ニャヘニャヘ
でも良くても80前後かにゃー(´・Ω・`)

2校時目。
数学だったにゃ。
経済的都合のためか表裏に印刷されてたにゃん。
文章問題的なものはなくてただひたすら問題が表記されてたにゃー。
それにしても非常に難しかったにゃん!
特に裏側はまったく自信がないにゃ。
予想:赤点以上としかいえないにゃん・・・(´・Ω・`)

次はテストではなく今日はPTA(パーティータイムオールナイト)があるからその準備をしたにゃん。
椅子を出したりしたにゃん。
なぜか情報処理科の生徒だけでその倍いる科の生徒たちは自習にゃんだってにゃ!
うらやましいにゃ~(^ω^;)にゃっにゃっにゃっ

そして午前中で学校は終了。
バスを待ったにゃん。
しかし人数が多すぎてさらにバスは小型のが来てしまったため何名か乗れなかったにゃん!
かわいそうだったにゃ(´・Ω・`)
我輩は無事乗れたから良かったにゃ\(^ω^)/ニャヘニャヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎にゃん。
じゃ最後に回す人言うにゃ~

ペンシルさん
サブ
義翳さん
つかささん

ラテやカキピィコには回ってるからな・・・
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事 にゃん

・・・
( ^ω^)おっおっおっ

byオレさん

以上の5名です。
つかささん以外は見たらイメージ変わりそうです(´>Ω<`)
お暇なときでもよろしくお願いします\(^ω^)/アヘアヘ

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+