忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/02/07:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/10/19:29  ++  学校生活21日目(5/10)



家に誰もいなかったので思いっきりシャウトしてみました。
暇だからついでに録音してみたら思いッッきり恥ずかしかったです(´・Ω・`)

さて、今日一日を振り返りましょう。

朝補習
いつもどおり電卓でした。
今日は担当の先生が出張のため他の先生が受け持ち、プリントもいつもとは違う感じでした\(^ω^)/

1校時目
ビジネス基礎の授業でした。
特に何も習っていないという感じでしたが意外と習っている内容は多かったです(´・Ω・`)
1問1答式の問題プリントが出題されたのですが半分以上解けたので良かったです(?)

2校時目
美術の授業でした。
「鼻」を描きました。
なぜかいつも私が絵を描くとリアル系になってしまいます・・・(´・Ω・`)

3校時目
現代社会の授業でした。
今日はいつも穏やか(?!)な先生が不機嫌そうでしゃべっている人に厳しく注意したり
挨拶が悪かったらやり直しなどをさせられました。
皆さん若干引いておりました(´・Ω・`)

4校時目
情報処理の授業でした。
電卓打ち込み速度を測定りました。
電卓はまったくの初心者だったのですがクラスで2位か3位でしたので
まずまずの結果というところでしょう\(^ω^)/
まあできればトップが良かったです(´・Ω・`)
努力してない奴がいう台詞ではありませんけどね\(^ω^)/アヘアヘ

5校時目
英語(コミュニケーション)の授業でした。
インタビュー形式での会話練習をしました。
そのうち思いっきりテンションあげて英語の授業にのぞんでみたいです・・・( ^ω^)おっおっおっ

6校時目
体育の授業でした。
行進の練習でテストがありました。
1回目は不合格だったのですが2回目は合格でした\(^ω^)/アヘアヘ
うれしかったのはうれしかったのですが
行進は簡単に言えば「歩くだけ」なのでそこまで難易度が高くなかったので微妙でした(´・Ω・`)

部活動
wordで表が織り交じった文章を作成しました。
機能自体は理解できたのですがなかなかうまくいきません(´・Ω・`)
今度暇つぶしに作ってみましょうかな?

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

絵はリアル系しか無理だ。
まぁ、他の絵も描けるか?って言われたら描けるんだけど、、
綺麗じゃないな。練習しないと。

  • :2007年05月10日木
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
リアル?
+{`?m`*{?{o*+*e系じゃなくて?

とりあえず美術の作品上手だねえ。
【2007/05/11 08:56】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+