忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/23:49  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/17/21:07  ++  学校生活207日目(クラスマッチ)



今日は学期末恒例行事のクラスマッチがありました。
その名の通りクラス対抗のスポーツ行事です。

今回(いい)男はバスケットボール、女はバレーボールをしました。


交流も深める概念もあるようで先輩のクラスと当たることが多かったのですが
どうも先輩相手だと上下関係があってなかなか自由に動けなかったりした人がいました(´・Ω・`)

しかし私たちのチームはラッキーなことに
知ってる先輩が多いチームと試合になったり
雰囲気DQNが少ないチームにあたったりして割と遠慮せずに動けました。

結果は1勝1敗。
そのうち1試合は出場しませんでした。

ベ、別に先輩が怖いから出なかったわけじゃないんだからね


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







W62Sのモックが父経由でやってきました。





シンプルにもかかわらず気品さを備えたデザイン。
個人的に結構好きなデザインです。

そして何より携帯にまったく興味がない母が見た目が良いと評価していたのに驚き。





裏側にはなにやら迷彩柄の雰囲気をもった模様が。
緑一色ですが不思議と嫌気を感じない柔らかな色合いです。
単に色の好みかも知れませんけどね^^;







十字キーの色合いが個人的にお気に入りデス。
光にかざすとパネルが全体的にきれいな薄緑が浮かび上がります。



しかしこのW62S、世界中で使えるというのは非常に便利なのですが
私はまず100%海外に行かないので一番のメリットに需要がありません(´・Ω・`)
他県にもほとんど行かないぐらいですしね

少なくとも私が現在使用している端末よりは使い勝手が良さそうですが
W61Sよりは当然スペックが見劣りしているので残念ながら購入候補には入りません><

欲を言えばW61Sがこのデザインだったら最高でした><



そしてもう1つ、
DMC(デトロイト・メタル・シティ)2巻読みました\(^ω^)/アヘアヘ
七転び八(ry など相変わらずクラウザーさんはカッコよ杉。

一刻も早く内容が見たかったため1冊読み終えた後オビを見てみたら驚愕。





実写映画化&アニメ化

(この時点で日本終了のにおいがしますが気にしない)
ファンなら当然知っている情報なのですがそのキャストに驚き。







松山ケンイチ







あ、あのデスノートのLが・・・クラウザーさんに・・・!!??


ただ今勢いがある松山ケンイチ氏が出演という時点である程度話題になる事は間違いなし。
たとえ映画自体が規制で誰もが見れる作品になったとしても
その影響で純粋な子供たちや松山ケンイチの女性ファン達が原作に手を出したらどうなる事であろうか・・・

DMCは子供や女性にオススメできない漫画の頂点に君臨している気がします。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+