忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/15:48  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/26/17:11  ++  学校生活174日目


今日は・・・やられた。
完膚なきまでに叩きのめされた・・・
が。

昨日の記事に書いていたとおり、今日は簿記の補習でした。
理由は過去記事参照。何度も言いたくありません(´・Ω・`)


確認テストをしてそれが80点以上だったら帰れるという方式で行なわれました。
しかし80点て・・・実際の検定でも70点合格ですよ(´;Ω;`)


昨日やっと理解できた商品有高表と言うものは出てこなくて残念だったのですが
今回は結構自信アリ。

学校にはるばる1時間かけてきたのに
学校にいたのも1時間。
なんじゃそりゃー!ってな展開を期待していました。


そして返却されたテスト、合格点は80以上!
その点数は・・・


















76点

・・・絶望しました(´・Ω・`)
しかも又決め手が・・・昨日と同じく・・・

漢字書き間違い

それだけで4点も減点され不合格。
放心状態にならずにはいられません><


不合格だったので再テストがあるのですが
他の人の採点がまだ終わっていないため待ち時間が40分近くありました。
本気で帰れば帰宅できてたというのにッ・・・!


またまた落ちるわけにはいかないのでとりあえず先ほどのテストを見直し。
1問4点だから6問間違えている計算になります。

でも良く見ると配点が2点の箇所を間違えているにもかかわらず合計-24点!
コレはおかしい、合格じゃね?

先生に確認すると・・・





案の定採点ミス
76点からいっきに84点まで上がりました。
冤罪BAN!

合格していたにもかかわらず不合格、
40分も待たされた上最悪再テストもしなければならなかった状況。
それなのに謝罪の言葉は・・・
「すまん、俺の採点ミスだった」
ナニィー!
たったのそれだけ?!

土下座してわびろ!
俺に!
死んでいった石田さんたちにッ!


まあ過去の事をいつまで悔やんでもしょうがない
明日合格すれば良いだけの話さ!
頑張ります!

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+