忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/30/00:05  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/07/20:37  ++  学校生活17日目(5/7)



TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ
「らき☆すた」監督の山本寛は、監督において、
まだ、その域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました。

 放送第5話から新監督武本康弘のもとスタッフ一丸となって
作品制作をしていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

平成19年4月30日
株式会社京都アニメーション
http://www.kyotoanimation.co.jp/info.htmlより転載。
このアニメについてはほとんど知識がなく
学校であっち系の友達がよく話題としていたので調べてみたらこのような衝撃的なことが発覚しました。
アニメに命を懸けているところは凄いですね。
それにしてももう少しやわらかい表現はできなかったのでしょうか・・・?(´・Ω・`)

さて、長くなった前置きはこのぐらいにしておいて今日一日を振り返ってみましょう。

朝補習
電卓の補習授業でした。
いつもどおりカチカチしていたら・・・
何故か原因不明の鼻血が(´・Ω・`)
なかなかとまりませんでした。
10分以上続いていたような・・・?
とりあえず誰にも気づかれなかった(?)ので良かったです。
ズランポ黒歴史が出来上がりました\(^ω^)/

1校時目
国語総合の授業でした。
何の変哲もない普通の授業でした(´・Ω・`)

2校時目
簿記の授業でした。
友達に答えを教えてもらって書き写したところを発表したらちょうどその場所だけ間違えておりまた(´・Ω・`)
普通に誰でも解けそうな引き算だったので周りからは相当あほ扱いされたでしょうな・・・?
まあ天才より親しみやすいあほキャラの方が個人的に良いんですけどね\(^ω^)/アヘアヘ

3校時目
体育の授業でした。
行進の練習が始まりました。
腕を目線まで上げたり足はしっかり上げないといけなかったり・・・
思った以上に難しくて疲れます(´・Ω・`)
最後の方は汗だくの人もいました。
ほぼ40分丸まる行進していたので当たり前といったら当たり前なのですけどね\(^ω^)/アヘアヘ

4校時目
英語(コミュニケーション)でした。
今回はリスニングでCD音源と一緒に話すという試みがありました。
ネイティブの人は発音が早いので大変です(´・Ω・`)
英語のリズムになれるために機会があったらリスニングCDでも聞きましょうかな?

5校時目
情報処理の授業でした。
電卓で乗除算の計算をしました。
朝の黒歴史が思い出される・・・(´・Ω・`)
しかしこの時間は特に何もなかったので良かったです\(^ω^)/アヘアヘ

6校時目
数学の授業でした。
どんどん難しくなっていくのでいやになっておりましたが
今回は因数分解の復習とだけあって比較的に簡単でした\(^ω^)/アヘアヘ
いつもこのぐらいのレベルだったら楽についていけるですけどね・・・。
最後の1問解けませんでしたが(´・Ω・`)

部活動
いつもどおりタイピングでカチカチ。
流石に飽きてきました・・・(´・Ω・`)
テスト1週間前という事で5時に終了しました。
前のバスが4時45分だったのでそれに乗って帰りたかったです(´・Ω・`)
ワープロ検定を受けることになったので(全員参加)お金を持ってこないといけません。
それにしても2級で1,400円とは結構安いですね\(^ω^)/アヘアヘ
本当は3級の予定でしたが2級受けろとの事とで2級になってしまいました・・・(´・Ω・`)
まあ3級は1,200円と200円しか変わらないので別にかまわないのですけどね\(^ω^)/アヘアヘ

明日はレントゲン撮影があるので
体重減らさないといけませんね・・・
って、全然関係ありません\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





珍しく相互リンクの要望がありましたので
リンクを2件追加しました\(^ω^)/アヘアヘ

斬り族日記(´・ω・)
(作成者:義翳さま)

MapleStory つかさのお気楽日記
(作成者:xooつかさooxさま)

以上に2件追加させていただきました。
どちらも頑張っていますので1日1回必ず訪問しましょうね\(^ω^)/アヘアヘ
これからよろしくお願いします。

さて、リンクが増えたのはうれしいですが
バトンが回ってきたとき「5人に回せ」ときた時どうしましょうか・・・?

     ____
   /      \
  /  ─    ─\     ・・・・・・・(・・・・・)
/    (●)  (●) \   
|       (__人__)    | 
\      ` ⌒´   /

まあ、そのときの気分しだトイウコトデ\(^ω^)/アヘアヘ
PR

無題

なんか体育が非常に面倒じゃないですか?厳しいですね~^^;

  • :2007年05月07日月
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
体育の先生は
小学校時代から熱血教師が多いです(´・Ω・`)
精神を鍛える授業ということにして頑張ります(?!)
【2007/05/07 21:52】

無題

やっぱ商☆は大変だよね~

  • :2007年05月08日火
  • +
  • +:サンダーyohey
  • +
Re:無題
大変だぜッ!
でも頑張るぜー!
【2007/05/09 19:23】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+