忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/05:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/28/19:04  ++  学校生活140日目(テスト2)



今日は「トリビアの泉」スペシャルがありますね!
個人的にはものすごく楽しみです( ^ω^)おっおっおっ
しかし明日もまたテスト・・・

普段私ほとんどテレビは視聴しないのですが
前回のテスト期間中にも私の好きな「世にも奇妙な物語」が放送されていました。

思わず、「そんなにフジテレビは俺の勉強の邪魔をするのが好きなのかッ?!」
といいたくなる程です。

9時まで必死こいて勉強してそれから2時間テレビ見てまたがんばるか・・・(´・Ω・`)


それにしてもトリビアは頻繁にスペシャルあっていますね。
視聴率低迷で終了したのであれば普通スペシャル放送はされないでしょうが何故こうも頻繁にあるのでしょうか?
費用と時間がかかる内容ばかりなので毎週放送するのはやっぱり大変なのでしょうかね?

拍手







今日のテストはやばかった。
なんといってもやばかった。
まったくわかりませんでした><

これは本当に本気でやばかった。



ビジネス基礎は勉強している奴としていない奴がはっきり別れそうな問題で
テスト前夜に数時間しか勉強していない私にとっては当然難問!
私の処理能力ではぜんぜん覚えれません!
テスト開始2分前に覚えた事も忘れたぐらいなのでおそらく睡眠不足も原因の一つだと思われます。

早く帰宅するから学校で1睡もしていないにもかかわらずいつも深夜2時頃睡眠。
こりゃあまずい\(^ω^)/アヘアヘ


国語は古文。
羅生門と筒井筒と何とかかんとかをしました。
古文わからナーイ!
漢字書けナーーイ!
落書きしてたら見直し時間なくなってター!


・・・マジでやばいな(´・Ω・`)
前回は1*位でしたが今回は・・・一気に30位ぐらいに落ちてそうです><
(一応いっておきますが学科別に成績が出ます!私がいる学科は40人しかいません!)


ちなみに明日の教科は、

・数学
・英語
・情報処理


英語65点!
情報処理60点!
数学50点と見た!


って予想からひでぇ(´゚ω゚):;*.;

・・・とかいっておきながら結局何気に良い点数取るんだよ。
そうだ、そうに違いない。
そうじゃないと困る。


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

↑のコメですが今気づけば、チェックがチャックになってましたww
よければ↑のコメけしててw

  • :2007年11月28日水
  • +URL
  • +:飛干猫
  • +
Re:無題
お久しぶりです^^
確かにテストは憂鬱になりますよね~^^;
お互いがんばりましょう!

【2007/11/29 20:43】

無題

俺も昨日2時に寝たんだぜ(´ゞ`)

テストはまあ上々(´ゞ`)

  • :2007年11月29日木
  • +
  • +:らて
  • +
Re:無題
乙ー、がんばったなー。

一応夜分までがんばったはがんばったが努力と結果が比例してないぜ/(^o^)\
【2007/11/29 20:44】

無題

勉強せずともよい点取れたらよいのにな。
今回も「がああああああ」ですな。

  • :2007年11月29日木
  • +
  • +:xxxxでこxxxx
  • +
Re:無題
があああああああああ
とかいってどうせまたトップ23とかだろ!
【2007/11/29 20:45】

無題

ども~ひしぶり=

  • :2007年11月30日金
  • +URL
  • +:飛干猫
  • +
Re:無題
HISHIBURI??
とりあえずひしぶり~\(^ω^)/
【2007/11/30 22:15】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+