忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/00:09  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/22/22:42  ++  学校生活136日目



明日は祝日で学校お休みです!
だから今日は金曜日気分でした\(^ω^)/アヘアヘ
何でドラえもん放送していないんだ!?

拍手









今日は災難でした。
何があったのか簡潔にまとめると・・・

自転車のタイヤがパンクした。

しかも前輪後輪どちらとも。
どういう走行したらそうなるのでしょうか?
思い当たる節がありすぎて困るのですが・・・(´・Ω・`)



さて、ここからペンシルさんの影響でルー語でお届けいたします。\(^ω^)/アヘアヘ





このブログをホワット度もコールしてくれている暇人えらいチャイルドはお分かりでしょうが

マイセルフ合格スクール雷までバイシクル通学をしていて片道だけで1タイム近くかかってしまいます。



そして通学スタートシンスゼン15レートディグリーでアクシデントにノーティスする。



まるで乗馬をしているようDA!、と。



タイヤがパンクしたエフェクトなのか普通のホワットもないコンクリートをランするだけで

ホイールが1回転するたびに激しい振動が。

まるでロデオボーイソートオブです(したことはありませんが)





きれいにメンテナンスされているロードでも振動が来るのに

たまにある砂利ロード砂利の振動+タイヤの振動で本当にひどい。

携帯ワンハンドに走行していたら転倒しそうになりました\(^ω^)/アヘアヘ





下りヒルでも減速しているようなスピリットがしましたが何とかスクールにアライバル。

いつもより10レートアーリーにハウスシンスゼンにしたのに遅刻ギリギリでした(´・Ω・`)





そして何よりプロブレムは、「帰宅」

行きは遅刻しそうだったのでがむしゃらに頑張っていたのですが

ゴーバック汗するアワー!!自転車の状況を見ると鬱になりかけました(´・Ω・`)

ペダルをこぐたびにいつ分解してもおかしくないようなサウンドもしていましたし・・・(^ω^;)おっおっおっ



上りヒルはとても上れるふいんき(なぜか変換できない)ではなかったので

仕方なく徒歩。

1タイム30レートニヤーかかりましたがセーフティー(?)帰宅できました。



とりあえずトゥモロー修理にでも出そうかと。

マイセルフのメンテナンス不足もコーズのひとつだったためアフターディススピリットをつけたいとシンクします^^;




・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメントアンドザライク大歓迎です。






非常に読みづらいため翻訳前の文章もおいておきます^^;



このブログを何度も訪問してくれている暇人えらい子はお分かりでしょうが
私は学校まで自転車通学をしていて片道だけで1時間近くかかってしまいます。

そして通学開始後15分程度で異変に気づく。

まるで乗馬をしているようDA!、と。

タイヤがパンクした影響なのか普通の何もないコンクリートを走るだけで
車輪が1回転するたびに激しい振動が。
まるでロデオボーイみたいです(したことはありませんが)


きれいに整備されている道路でも振動が来るのに
たまにある砂利道は砂利の振動+タイヤの振動で本当にひどい。
携帯片手に走行していたら転倒しそうになりました\(^ω^)/アヘアヘ


下り坂でも減速しているような気がしましたが何とか学校に到着。
いつもより10分早く家を後にしたのに遅刻ギリギリでした(´・Ω・`)


そして何より問題は、「帰宅」
行きは遅刻しそうだったのでがむしゃらに頑張っていたのですが
帰る時自転車の状況を見ると鬱になりかけました(´・Ω・`)
ペダルをこぐたびにいつ分解してもおかしくないような音もしていましたし・・・(^ω^;)おっおっおっ

上り坂はとても上れるふいんき(なぜか変換できない)ではなかったので
仕方なく徒歩。
1時間30分近くかかりましたが無事(?)帰宅できました。

とりあえず明日修理にでも出そうかと。
私のメンテナンス不足も原因のひとつだったため以後気をつけたいと思います^^;

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

ルー語の所で大爆笑。
しかし自転車がパンクとは・・

そして一応突っ込んでおくと
×ふいんき ○ふんいき
はい、つまらない野郎でサーセン。

  • :2007年11月23日金
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
ふいんきネタは
2ちゃんねらーからみて是非知って欲しいものデス><

しかし昔私も本気で指摘したことがあったので
人のことどうこういえる立場ではありませんが・・・^^;



国語は一度だけ学年12番取った事あるので心配ご無用です(?!)
【2007/11/23 16:56】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+