忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/02:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/19/21:57  ++  学校生活133日目



忍者ブログに「絵日記」機能が追加されたので早速試してみました。
FC2ブログがつい最近こういう機能を作ったのでなんだかパクリみたいですが(´・Ω・`)

それにしても以前から作成中の「NINJA TOOLSユーザー訪問者履歴」とか押しのいて
何故こちらを先に作成したのだろうか・・・?

拍手







来週はテストです。
そして今日からテスト1週間前トイウコトデ・・・
部活動OFF!
ハイテンションでした\(^ω^)/アヘアヘ
しかし自転車通学なのでバス通学の人より最低30分は遅く家に着くという・・・(´・Ω・`)


一刻も早く帰りたかったのですが
今週末にワープロ検定とやらを受験しなければいけないため
SHRの時間にクラス全員パソコン室に集まってタイピングの練習を最近しなければなりません。

課題を終了させないと家に帰らせてもらえないため今回は先月いった
ワープロ大会(前編後編)以上の集中力を出しました。

級があがるにつれて文字数も自然に増えるのですが
私の課題は1700文字打たないといけないというものでした。

いつもの私のペースは10分間で多くて800文字程度。
そして今回は・・・









1400文字。

この数値が
いかに私が家に帰りたいかをヨクあらわしております\(^ω^)/アヘアヘ
この集中力をもっと別のことにいかせないだろうか・・・?(´・Ω・`)



そうして10分では流石に終了しなかったので続けていたら
「10分で終了だよ」とのこと。

・・・


(´・Ω・`)



そしてさらに追い討ちが。



今日まで部活動ありまーす。
\(^o^)/オワタ


顧問がいなかったので途中で帰りましたが






まったく関係ありませんが
ワープロ大会2(後編)の冒頭で紹介していた
はるか」氏のレパートリーが増えている!
しかも昨日!
こりない奴だ(´@Ω@`)


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

おぉ、テスト前で部活OFFですか・・・

こちらはテスト前でなく、テスト中でさえも部活はあります^^;

まぁ陸部だけなんですが(ぁ

週末頑張ってくださいね~

  • :2007年11月20日火
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
大変ですねえ。
私では耐えられそうにありません><
頑張ってください!


こちらも頑張ります\(^ω^)/
【2007/11/21 22:09】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+