忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/11:39  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/03/17:09  ++  これからの高校生活をどのように過ごしたいか



高校の課題で「これからの高校生活についての1分間スピーチ」という課題が提出されたので書いてみました。
明日提出しないといけないのですがなかなかうまくいきません(´・Ω・`)
とりあえず書いておきますので天才さんがいたら文章校正してください(^ω^;)おっおっおっ
テーマ:これからの高校生活をどのように過ごしたいか

 僕の、高校生活の目標は主に2つあり、学習内容をきちんと理解する事と、明るく元気に生活する事です。
 1つ目の学問についての目標は、以前中学生のとき、授業中理解できなかった内容は、そのままにしておいたため、授業についていけないということが何度もありました。そのようなことから、高校では1つ1つの内容を理解し、予習・復習をしようと思います。
2つ目の生活態度の目標は、これも中学生のときは、どちらかというと活発ではない性格で、明るく生活をするという大切なことに気づいたのが、3年生の2学期でした。
なのでこれからも今以上に明るく、元気に生活して、皆さんを笑顔にできるような生徒になりたいです。
 この高校生活3年間を人生でもっとも良き思い出にしていきたいのでよろしくお願いします。
ブログで文章能力は多少ついたと思っていたのですが
全然駄目でしたね(´・Ω・`)
これからはまじめに文章を書く練習を始めるとでもしますか・・・。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+