忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
06 2018/071 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 08

:2007:06/05/14:12  ++  恐怖のズランポドリンク



ついに待望(?)の馬鹿企画が始まります。
馬鹿企画=食べ物 となぜか私の脳内で成り立っておりますので今回も食べ物関連です。
と、いいましても今回はタイトルどおり飲み物なのですけどね。

さて、前置きはこれぐらいにしておいて、早速ご覧ください。

注・良い子も悪い子も、決して真似はしないでください。

恐怖のズランポドリンク

材料

シリアル
牛乳
豆乳
スナック菓子
粉チーズ
すし酢
塩・コショウ
しょうゆ
一味唐辛子
ゴマ

ふりかけ
ココア
栄養ドリンク
早速作ってみましょう。


このプラスチック皿は、昔ケロッグの商品を買ったらおまけでついてきたものです。
割と大きいです。どうやって同梱されていたのでしょうね?\(^ω^)/アヘアヘ
いまだにこの皿を持っている人はいるのでしょうか?


普通だとこの皿の中にシリアルを入れ、牛乳をかけるだけのお手軽料理なのですが
ここで終わっては全然「馬鹿企画」ではありません。
もっといろいろなものを混ぜて見ましょう。


まずは手始めにチョコレート菓子を投入。
これは普通においしそうです。


次に塩・コショウ、ゴマを入れます。
食べてみるとツンとしましたがまだ食べれます。

今回使ったシリアルに「お米を炊き上げたものをチョコレートでくるんで作られたもの」とかかれていたので、
ご飯・・・、そうだ!

卵かけご飯だ



メメタァ

とてもあの容器には入らなくなってきたのでミキサーに変更。
当初はジュースにする予定はありませんでした\(^ω^)/


ココアをまぶし・・・


牛乳と豆乳を入れる。
結構おいしそうに見えるのは気のせいでしょうか?\(^ω^)/アヘアヘ


甘いものが多すぎるような気がするのでここで一味唐辛子としょうゆ、さらに粉チーズを追加。


ここ数日はちゃんとした食事を取っておらず栄養不足だと感じていたので「栄養ドリンク」を入れることに。
写真を撮ってみたら凄く幻想的になっております(^ω^ )おっおっおっ


そして・・・

IT'S SHAKE TIME!!



本当はシャウトの音声を入れてみようかと思いましたが、
気持ち悪いのと世間的な関係と、のどの調子が悪いのでやめておきました\(^ω^)/アヘアヘ

ちなみに台本。

ウィンィンィンィンィンィン
ヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァ
ァァァァァァァァァァァァッウ・・・。
・・・
どうやらやらなくて本当に正解だったようです(´・Ω・`)



完成。
見た目は普通にココアですね\(^ω^)/アヘアヘ
卵入れたので100%黄色になると思っていました。

さて、と。
肝心な味の方は・・・
早速飲んでみました。
若干ドロリとした濃い色のココアが口の中へと冒険に・・・(意味不明)







・・・
・・


















ギャアアアアアアアアア


・・・そ、想像を絶する味です。
一瞬で今まで寝ていた脳が活性化されました。
気がつくと思わず部屋を走り回ってしまいましたよ・・・30秒ほど。

寝ている人に飲ませたら確実に目が覚めるッ!

瀕死状態の人が飲んだら確実にショック死するッ!

そのような、「深く、なおかつ激しい味」でした。


・・・
実際に飲まないとこの衝撃はわからないのですがはっきりいって試すならヤクルト一気飲みよりもお勧めできない企画です。
ヤクルトはおいしいのでまだ今回の企画よりも100倍良いです!
いや、興味を持ってくれた人。本当にやめた方が良いです。

よほど味覚が常人より変わっていない限りこの味は地獄です。
もうこの「ズランポドリンク」は一生作らないと思います。
皆様が興味本位で作ってみないことを心から願っております。

・・・なんていいつつしっかりと材料まで書いているのですけどね・・・(|||^ω^)おっおっおっ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

どーも、インターネット繋がりました^^;短い間でしたねw

チョコレート菓子までは美味しそうでしたね~~~

お腹を下さないようにお気をつけください

  • :2007年06月05日火
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
良かったですね\(^ω^)/
おなかを下すほど飲むことすら不可能な味でした・・・(´・Ω・`)
【2007/06/06 23:58】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+