忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

:2017:11/22/02:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/21/15:47  ++  床屋に行っとこーや



画像提供:無料 フリー 素材 3D Gifアニメ

最近全然散髪してなかったので親に
三発殴られ散髪しにいきました。
・・・もちろん三発殴られたのはうそですよ\(^ω^)/

最近太ってきてお菓子を食べるのを我慢していたのに
またお菓子のおいしさに目覚め毎日ぼりぼりとしているのでやばい。
なので髪を切ったら確実に太って見えるぞ(´・Ω・`)
でも今のままだったら確実に髪型おかしいからな・・・。
という事でいきました。

今回は床屋ではなく小さい頃からいっている美容院へと足を運びました。
中学生カットはカット+シャンプー&トリートメントで2100円。
ほかのところでも値段はそう変わりませんがね。

そして待ち時間。
予約していたのに待ってしまった・・・。
と、思いましたが予約は10時30分だったので
早くつきすぎましたのが待った原因でした\(^ω^)/アヘアヘ

そこの美容院には親戚のおばさんが働いていて
今日はちょうどよくその人にカットしてもらうことに。
別に誰でもいいけどね\(^ω^)/

という事で早速カット。
どういう髪型にするかいろいろ雑誌を持ってきてもらいましたが
私はそこにおいてある漫画に夢中。
適当に任せてきってもらいました。
シャンプー&トリートメントもし無事終了。
かかった時間は1時間弱。
漫画がなかったら絶対耐えられないぞ(´・Ω・`)

帰りにガムの自動販売機を発見。
しかしどう見てもさびだらけで故障している模様。
けれどもちゃんとガムがおいてあったので購入することに。
念のためまずは10円を入れてみる。
がちゃりーん
・・・
・・

返事がない ただのしかばねのようだ。

何も変化がない。
やはり100円入れないといけないのだろうかと100円を入れる。

がっちんちゃーん
・・・
・・

よし、ボタンを押そう。
ブルーベリーガムのボタンを押して・・・

返事がない ただのしかばねのようだ。

ガッデム!

ちくしょおおおおお!!!
ガッデムの意味ってなんだあああああ
このままでは111円(100円の前に1円も入れた)が無駄になる!
それだけはだめだっ!!!
という事で1000円を取り出しコイン入り口に入るまで折り曲げ、
いざ、FIGHT!

・・・
・・


ちーん!

見事救出成功!
押したらおつりのところから出てきました!
やったー\(^ω^)/
皆さんも古いものには注意しましょう。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+