忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/16:00  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/22/15:37  ++  ヤクルト30本一気飲み計画



先日告知していたようにまたお馬鹿なことをやってしまいました。
その名も、

ヤクルト30本一気飲み計画

何故このような馬鹿なことをしようと思ったかというと
以前「探偵ナイトスクープ」で
「ヤクルトを30本飲むのは無理」という調査があったらしく
そのことを知った私の馬鹿の血が騒いで
「これぐらいできるんじゃね?」
という事で早速してみることに。

しかし思い立ったのがちょうど先週の今日であり、流石に30本も飲んだら確実に体調を崩すと思い急遽日程変更。
決して逃げたわけではありません。
あえて延期をすることにより闘争心を高めるという魂胆なのです!

ヤクルト30本飲んで学校休むわけにはいきませんからね\(^ω^)/アヘアヘ

だからその日に購入したヤクルトはお預けということに。
賞味期限は17日(火曜日)
どうあがいても数日賞味期限が切れます\(^ω^)/
まあ、賞味期限が過ぎたからといっていきなり腐るわけではありませんし大丈夫でしょう。
以前ラテと1年近く賞味期限が切れたラーメン食べても余裕でしたしね\(^ω^)/アヘアヘ

さて、もったいぶるのはここまでにしておいて結果報告をします。
いきなり結果発表したらもともとつまらないブログがさらにつまらなくなるので順を追って説明ます(´・Ω・`)


これがヤクルト30本分。
・・・ではありません。
クロレラ パッカルゴールドです。
賞味期限ギリギリchopの商品で、ヤクルトより圧倒的に安かったのでこちらにしました。
ヤクルト様ごめんなさい(´・Ω・`)

とりあえず並べてみました。








すさまじく長いです。
その長さは伸びきった猫よりも長いです\(^ω^)/アヘアヘ

ヤクルトが30本ある機会なんてそうあるものではありませんので
こんなこともしてみました。



ヤクルトの塔(ヤクル塔)

まったく考えずに設計したので
中途半端な塔になっております(´・Ω・`)


アースジェットとの大きさ比較。
アースアースアースジェット\(^ω^)/アヘアヘ


上から見た図

・・・さて、冗談はここまでにして早速飲むとしますか。
まあたったの30本。これぐらいは飲めるでしょう。

1本目「スタート!」
2本目「余裕余裕」
3本目「まだまだだーね」
4本目「まだまだ余裕」
5本目「まだ5本か・・・(´・Ω・`) 」
6本目「ファイヤー」
7本目「1日に1本なのにね。」
8本目「無言」
9本目「うおおおお、ハイパーテンションモード!」
10本目「まだまだいけるか・・・?」
11本目「少しだけおなかが膨れてきた」
12本目「やばい何か別の食べ物を食べないと死んでしまう」
13本目「流石につらくなってきました(´・Ω・`) 」
14本目「・・・」
15本目「テレビでも見るか。」
16本目「だんだんペースが遅くなってきました。」
17本目「あ、これは無理やわ」
18本目「まずい」
19本目「これ以上飲んだら本当にやばいな・・・」
20本目「よし、後10本!どう考えても飲めないッ!」
21本目「限界だッ!!!これはマジでやばいッ!!!!棄権します!」



・・・馬鹿企画史上初の失敗でした(´・Ω・`)
早く飲みや大飲みにかけては多少自信があったのですが
その自信は見事に打ち消されてしまいました(´・Ω・`)
ちなみに画像では最初あきらめた20本時の画像です。
写真を撮った後もう1本飲みました。

20本目でもう限界に達しておりこれ以上は不可能と判断したのですが
意地を張ってもう1本飲んだら一気に吐き気と頭痛が襲ってきました(´・Ω・`)
数時間は動いたら確実にGAME OVERなので寝ておくことに。
誰かを呼んでこの企画をしようと思っていたのですが誰も呼ばなくて正解でした。
結論

ヤクルトは1日1本、30本はよほどの人物ではない限り不可能ッ!
良い子も悪い子もまねしない方が良いです(´・Ω・`)
しかし私は馬鹿なので夏場の熱くのどが渇きやすい時期にリベンジしようと思っていますのでお楽しみに\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

ズランポさん頑張りすぎたんチャう?
もっと気楽に飲んでみたらよかったンちゃうか?
よし!!
次はスポロン30本いったれや!!

  • :2007年04月22日日
  • +URL
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
楽しんで飲んだのは最初の10本だけでした。
後は苦痛でしたね・・・\(^ω^)/
【2007/04/24 20:57】

無題

ww
ズランポsはメイポだけじゃなくいろんなことしてくれるんで見るのがおもろいw

  • :2007年04月22日日
  • +URL
  • +:銀帖影弓
  • +
Re:無題
ありがとうございます\(^ω^)/
今頃は修学旅行か・・・
うらやましいです。
【2007/04/24 20:57】

無題

いや、…凄いね。
挑戦しようとも思わない。
お疲れ様。
今回も爆笑させてもらいました(笑
次回も期待(オィ

  • :2007年04月24日火
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
ありがとー。
夏休みにリベンジするぜッ!
【2007/04/24 20:58】

無題

30本てww
こんどチャレンジしてみます

  • :2007年10月28日日
  • +
  • +:brave
  • +
Re:無題
あまりお勧めはできませんが頑張ってください><
朗報期待しています!
【2007/10/28 23:25】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+