忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/17:26  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:02/24/15:05  ++  デジカメ購入しました



何の前ぶりもありませんが
デジタルカメラ購入しました\(^ω^)/
もともとひとつ所有しているのですが
原因不明の事故で写真の写りがとても悪くなってしまいました(´・Ω・`)
多分SDカードを何度も出し入れしていたのでそれが原因だと思っているのですがね。
急に故障したので驚きでした(´・Ω・`)

さて、話は戻して今回購入したデジカメは
大手FUJIFILMの「FinePix A610」です。

まずは見た目。
シルバーでてかてかしたフォルムで格好いい。
公式サイトでの見た目があれだったので予想GUYでした\(^ω^)/アヘアヘ
以前のものと比べてもやはり見た目に結構な差があります。

なんといっても画質が凄い。
630万画素なのです。
今頃1000万とかいってますので
そこまで凄いとはいえないかもしれませんが格安で手に入ったので満足しています。
遠くもよく見えます。\(^ω^)/

ちなみに15730円で手に入れました(消費税、送料、代金引換代込)
楽天で購入したので調べたら出てきますよ\(^ω^)/
デジカメも安くなりましたね。
それでもピンからキリですけどね\(^ω^)/アヘアヘ

それに大概のデジカメはTTLコントラストAFなので暗所に弱いのですが
このデジカメだったら設定しだいで何とかなりますからね。
この点もすばらしいです。(一部資料棒読み)

動画も撮れるのもよいです。
それに非常に滑らかです\(^ω^)/
しかし残念なのが音声が取れないというところですね(´・Ω・`)
A600が音声も取れたのですが
前のVerなので機能が少しA610と比べると落ちています。
もともと持っていたデジカメも音声が取れなかったのでその他の機能を重視してこちらを選びました\(^ω^)/アヘアヘ


まあいろいろ撮ったので見てくださいな!
動画もあるので続きにおいておきます。
多少重たいと思われますのでご注意を。
それにしてもこんなときに限って猫がお出かけ中とは・・・
空気読みなさいっ!
ティウンティウンティウン・・・

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
お小遣いがためられます\(^ω^)/アヘアヘ

貴方もデジカメがほしいのならここで頑張りましょう!
登録はメールアドレスだけなので安心です\(^ω^)/

拍手





えーと、写真一つ一つが1MBを超える大容量だったので
大幅に縮小させていただきました。
少しファイルが小さめですがご了承ください\(^ω^)/アヘアヘ



犬!


玄関

玄関


部屋(汚くてごめんなさい\(^ω^)/)

部屋


動画

(なかなか登録完了しないのでまた後ほど更新させていただきます。)




おシャム

久しぶりにYouTubeいったら若干日本語対応していますね。
そういやNEWS覧で何かいってたな・・・
使い方を理解する前になっててほしかったです\(^ω^)/アヘアヘ
PR

無題

なんと・・・デジカメですか!?いいなぁ。せいぜい私は携帯のデジカメモードですww

  • :2007年02月24日土
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
ほー
最近の携帯電話の画質もよいと聞きますが
あまり使わないのでわかりません\(^ω^)/
【2007/02/24 22:04】

無題

オレもほすぃーよ!!
ジャパネットで買うか?

  • :2007年02月24日土
  • +URL
  • +:byオレ
  • +
Re:無題
楽天で探したら4桁で結構よいのが見つかったよー
【2007/02/24 22:04】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+