忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/11:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:02/10/18:00  ++  カラオケに行きました



今日は午後から友達とカラオケにいきました。
昨日急に決まったことで緊張していました\(^ω^)/
しかも今日朝起きるとなにやら風邪を引いていました\(^ω^)/アヘアヘ
根性(?)で数時間後には治りましたけどね。\(^ω^)/

1時ごろラテがきました。
ちょうど待ち時間が暇でパソコンしていたので一緒にすることに。
めいぽ受験までアンインストールしてましたが
めいぽしようということになったので再びインストール。
やたらと時間かかりました(´・Ω・`)
20分もかかるとは。めいぽまた重くなったのかな?

んで、前紹介したDr.ともう一人もきました。
B'zのライブビデオ見ました\(^ω^)/アヘアヘ
やはり格好いいな。

少し遅れて40分ごろもう一人来ました。
と、いうことでカラオケ店に行くことに。
が、しかし。
満席でした(´・Ω・`)
3時過ぎにあくということなのでそれまでカラオケ店から近いDr.の家に行くことになりました。

エレキギター持っているので弾かせてもらいました。
重いですね。ギター。ウクレレとは違って\(^ω^)/
やはり初心者がジャラジャラやっても全然うまくいかない。
そしてDr.やはりうまい。
本当にプロなれるぞ\(^ω^)/アヘアヘ

そうこうしている間に3時になったのでいくことに。
やっと入れました。
いろいろ歌を歌いました。
思っていた以上に楽しいです\(^ω^)/
最初の1時間だけでは物足りないのでもう1時間増やすことに。
しかしその選択が間違っているとはズランポは予想もしていなかっただろう・・・

ノリノリ~ンで次の曲を選択し、待っているが
全然こない(´・Ω・`)
どうやら曲の入れ替えをしているようです。
たまたまーに1曲くる程度。
自分の思惑通りいかないと頭にくるというなんとも自己中心的な性格なので頭にきて
だんだんテンションが下がってきました(´・Ω・`)
その後もどんどん入れ替えされてソロで歌いまくり。
割り勘するのがもったいなくなってきました(´・Ω・`)

そんな感じで終了。
テンションは最低でした(´・Ω・`)
初のカラオケだったので楽しみだったのですがもうがっくり。
もう次回からは誘われてもほぼ100%いかないでしょうね\(^ω^)/
・・・
なんて心が狭い奴なんだろうと再実感(´・Ω・`)
でもまあ6曲(そのうちのひとつは「はと」)ぐらい歌えたからよしとするか。
とりあえず自分は自分の思っている最低限のマナーを守ってすごそうと思いましたとさ。
おしまい、おしまい。
あ、念のためいっておくけどラテは全然歌ってないぞ\(^ω^)/アヘアヘ
と、いいますかラテもそのうち見るだろうから心境がばれてしまうぞ\(^ω^)/
げえっへっへっ\(^ω^)/

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

お初ですw 蜻蛉といいますw
初めて感想書くんですが・・・
面白いブログっすねw なんといいますか・・いろいろと書かれていてw 今後またいろいろ書いてくださいww


  • :2007年02月11日日
  • +
  • +:蜻蛉
  • +
Re:無題
ありがとうございます。
これからもいろいろ頑張りますよ・・・\(^ω^)/
【2007/02/13 19:38】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+