忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/17:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:02/18/13:16  ++  熱血!家庭塾!!



先日から学校の先生をしている親戚の友達が
受験が近いトイウコトデ勉強を教えてくれることになりました。

夕方来ると曖昧な時間帯だけしか聞いていなかったので
4時ぐらいに準備をしてまっていたら4時32分に先生到着。
数学が専門だと聞いていたので
数学だけを準備していたら他の教科もしてくれるとのことで
英語からはじめることに。
数学だけだと思ってひやひやしていましたがよかったです\(^ω^)/アヘアヘ

とりあえず実力を測るために
過去の入試問題を解くことに。
約40分後終了。採点をしていただいた結果
約80点中*0点でした。(リスニングを除く)
とりあえず英語はこのままいけば大丈夫だそうです。
よかったよかった\(^ω^)/アヘアヘ

その後もいろいろしていたら2時間過ぎたのでいったん終了することに。

精神的にかなり疲れました(´・Ω・`)
どうも目上の方には必要以上に緊張するらしいです(´・Ω・`)
先日の面接のときも緊張していました(´・Ω・`)

1時間後先生がまた来たので今度は天敵の理科をすることに。
1分野の計算問題がパラッパラッパーなので基礎から教えてもらいました。
おかげで少し高度な電気の問題が解けるようになりました\(^ω^)/
今まで電気は直感で答えを書いていたので
それに比べると31.41592653589793...倍はレベルアップでしょう。

そして第二部の2時間も終了。
大分疲れました(´・Ω・`)
でもいろいろ知識は入ったのでよかったということで。
本日も来るそうです。
しかし宿題の入試問題も解かなければいけないので
今から頑張ります\(^ω^)/アヘアヘ

そうしたら今日は
朝:塾(2時間)
昼:宿題(推定1時間30)
夕:家庭教師第一部(推定2時間)
晩:家庭教師第二部(推定2時間)

・・・

7時間半\(^ω^)/アヘアヘ

少林サッカー並みに、
テニプリ並みに、

ありえねEEEEEEEEE!!!

まあ残り2週間ですし頑張りますか。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+