忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/17:15  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:02/22/14:38  ++  テスト二日目終了



やーっとテスト二日目終了しました。
今日は 英語 技術 社会 の3教科でした。

まず最初に英語。
テスト範囲が狭かったので結構手ごたえあり。
なんていっていたら悪かったときかなりテンション下がるのでまあまあとでもいっておきましょう。

次に技術。
これは面白かったです\(^ω^)/
なんといってもミスが多い\(^ω^)/アヘアヘ
いろいろと問題が書かれていて

(3)メールなどで悪意のある・・・は何か?
 A.スパム(多分。この辺適当にしていたので自信ありません(´・Ω・`) )
(4)OSの問題
(5) (3)で最近発売されたものは何か?

1.ウインドウズ カローラ
2.ウインドウズ ビスタ
3.ウインドウズ トヨタ
4.ティウンティウンズ ズランポ

この選択肢と最新のスパムというところに一人大爆笑していました\(^ω^)/アヘアヘ
もちろんこらえたので多分誰にも悟られてはいない・・・はず。
後から先生が来て(4)の間違いだといっていました(´・Ω・`)
面白くない・・・。

それとキーボードの各部分名称のところで
Ctrlキーの説明が
「キーボード下段にあるボタン」
と説明されていたのにも少し吹きました\(^ω^)/
まあ習ってないからしょうがないか。私もあまり知りませんしね。
というわけでお勉強。
とりあえずCtrlキーは

CTRL+A 全選択
CTRL+C コピー
CTRL+S 保存
CTRL+X 消去
CTRL+V ペースト

のようなことに使えます。
これぐらい覚えておけばいいのではないでしょうか?
と、いいますかこれ以上は知らない\(^ω^)/
Wordに少しでも知識があれば知っていることだと思われます\(^ω^)/アヘアヘ

最後に社会。
見事にやられました。
ティウンティウンティウンです(´・Ω・`)
よりによって一番理解していないところを多々出題するとは・・・
心を読んでいるとしか言いようがありません。
社会には期待できませんね(´・Ω・`)

さーて、明日のテストさんはー
ズランポです。
最近暖かくなりましたね。
でもまだまだ寒いので注意しましょう。
明日は

体育
音楽
数学

の、三本です\(^ω^)/

明日もまた見てくださいね!
ジャン、ケン、

ポン!(チョコチョキ)

うふふふふウフンちゃん

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。


べっ、別に登録してほしいわけじゃないんだからねっ!(心のそこから気持ち悪い)

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+