忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/19:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/25/13:38  ++  週刊少年ジャンプ16号感想



今回もジャンプの感想です。
はっきりいって今のジャンプはテニプリぐらいしか楽しみがありませんからね。
ジャンプも卒業か・・・?
(´・Ω・`)     :つまらない・微妙
\(^ω^)/   :普通
\(^ω^)/アヘアヘ:面白い
ネタバレもありますので続きに設定しておきます。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手






こち亀
1500話記念巻頭カラー。
今回のお話はいろいろ考えさせられることがあってよかったです。
おサル電車・・・後数週間前に題材にしてほしかったです(個人的都合のため)

総評:\(^ω^)/アヘアヘ


NARUTO
今のところサスケが大蛇丸をのっとったようです。
新術禁止と言われてもナルトはきっとまたするでしょう。

総評:\(^ω^)/


BLEACH
影といったらラルΩグラドを思い出しました。
どのようなきっかけでルキアは復活するのでしょうか?

総評:\(^ω^)/


とらぶる
センターカラー。人気作品だったのですか。
最初のほうカラーはCGじゃなかったっけ?

総評:(´・Ω・`)


バレー使い
この漫画のギャグははっきりいってつまらないから
1話終盤の「良い台詞」を期待していたのですがまったくありませんでしたね。
ギャグでいくのだったらつらいと思います。

総評:(´・Ω・`)


アイシールド
モン太の必殺技、デビルバックファイア発動。
努力して成長する漫画は良いですね。
アメフトのルールまったくわからないのでいまいち感情移入できないのが残念ですが・・・。

総評:\(^ω^)/


ペンギン
この漫画はオチがいちいち頭にきます。
たもっちゃんよ、帰ってきてオクレ兄さん!

総評:(´・Ω・`)


銀魂
裏の読みあいの連発。
以前あったすき焼きの時の方が個人的に面白かったです。
それにしても太った人描写がおかしくないだろうか?

総評:\(^ω^)/


読切
絵が上手いですが少年漫画向きではありません。
別の雑誌で掲載されたら人気が出るかもしれませんね。

総評:\(^ω^)/


ムヒョ
最終決戦。
最後出てきたのがかわいいですね\(^ω^)/アヘアヘ

総評:\(^ω^)/


ラルΩグラド
相変わらずテンポが速いです。

総評:\(^ω^)/


うさぎ
門下生3人。
連載終わるまでにちゃんと頼もしくなるのだろうか。

総評:\(^ω^)/


ボーボボ
このギャグのテンポに慣れたら面白いとは思えなくなりますね。

総評:(´・Ω・`)


Dグレ
ラストは見開きが多いです。
このバトルでラビが離脱するのだろうか・・・?

総評:\(^ω^)/


リボーン
展開が変わりすぎです。
暇なときG文字解読してみましょうか・・・

総評:\(^ω^)/


ネウロ
変人おじいさんは結局死んでしまいました。
財産を残して死ぬのは絶対いやです。

総評:\(^ω^)/


エムゼロ
主人公は絶対負けれないという設定なので
どう倒すのかという奇策が見所です。

総評:\(^ω^)/


太臓
むちゃくちゃな告白。
打ち切りという文字が脳内に浮かんだのですが気のせいでしょうか?

総評:\(^ω^)/


テニスの王子様
デビル赤也・・・
フェンス(?)にめり込む・・・
色の変化・・・
相変わらず凄いですね。
でもこういうことばかりしてたらまたテニス団体からいろいろ言われますよ・・・。

総評:\(^ω^)/アヘアヘ


P2
ついに主人公の才能が開花されました。
しかし残念ながら打ち切りはすぐ目の前に・・・

総評:\(^ω^)/


ジャガー
福嗣の久々の登場。
勘違いって恐ろしいですね・・・。

総評:\(^ω^)/
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+