忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/23:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/16/23:26  ++  週刊少年ジャンプ15号感想



超久々のジャンプレビュー。
最近のジャンプはそこまで面白くないのでレビューする必要もなさそうですが
春休みともあって暇ですし
みんなもジャンプ読んでるようですしね・・・( ^ω^)おっおっおっ

ネタバレ含むと思いますので詳細は続きに!

総評について

(´・Ω・`) ・・微妙
\(^ω^)/・・・普通
\(^ω^)/アヘアヘ・面白い
( ^ω^)おっおっおっ・・・これからの展開に期待

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手






バレーボール使い
バレーボールの漫画。
でも全然スポーツ漫画ではなさそうです。

総評「(´・Ω・`) 」
BLEACH
隊長とその部下(?)との戦い。
最近は絵がところどころ荒いです。
週刊連載は大変だなあとひしひし伝わってきます。
それにしても十刃の名前、絶対に覚えられない。

総評「\(^ω^)/」

ONE PIECE
七武海が絡んでいるなら
ここのお話も長くなりそうですね。
作者が生きている間に終わるのだろうか\(^ω^)/アヘアヘ
関係はありませんが最近画風が変化したような・・・?

総評「\(^ω^)/」

ラルΩグラド
流石小畑先生、カラーがお上手です。
同じことを連呼して笑いを狙うのは個人的に結構スキです\(^ω^)/

総評「\(^ω^)/」

NARUTO
どちらが入れ替わっているのか・・・という話ですが
サスケはストーリーの展開上やられることはないでしょう。
万が一やられても後から侵食する・・・って感じかな?

総評「\(^ω^)/」

REBORN!
学校で友達が絶賛していました。この話。
急展開が多いですね。
リボーンはまじめに見てなく、話が良くわからなかったので
今週から期待してみようと思います。

総評「( ^ω^)おっおっおっ」

太臓
今回はベタでしたね。
パロディが今回は少なかったような気がします。

総評「(´・Ω・`) 」

ペンギン
たもっちゃんシリーズが完結した時点でどうでも良くなったのですが
今回は珍しく良い話でしたね。
中学生という設定が使いやすいのだろうか?

総評「\(^ω^)/」

うさぎ
独特のリズムで展開される珍しい漫画。
これからの展開によって大きく評価が変わりそうです。

総評「( ^ω^)おっおっおっ」

アイシールド
この漫画のキャラクターは一人一人の努力が凄いですね。
SLAM DUNKの方向性に分類されますでしょう。

総評「\(^ω^)/」

銀魂
ダイエットの話。
ポテチをミリ単位に砕いて1ミリでも持ち歩いてたら勝ちなのでしょうか?\(^ω^)/

総評「\(^ω^)/」

とらぶる
表現が生々しい。これはひどい。
動物の絵もひどいです(´・Ω・`)

総評「(´・Ω・`) 」

エムゼロ
センターカラー。
地味にこの漫画毎回楽しみです。
それにしてもルールが難しいな・・・いまだにいまいち理解できない。

総評「\(^ω^)/」

テニスの王子様
何があったらあの状態でボールを拾うことができるのか、
どうしたらあのようにして打てるのか、
何故作者は逆にデッサン力が下がってるのか・・・
何もかもが未知数です\(^ω^)/アヘアヘ
そろそろまたリョーマが覚醒しそうですね。

総評「\(^ω^)/アヘアヘ」

ネウロ
この漫画はキャラクターすべてがひどいな。
と、いいますか何気にこの漫画での性的な意味の変態キャラクターは初めてじゃないでしょうか?

総評「\(^ω^)/」

D.Gray-man
急に昔のような繊細なタッチに戻っております。
個人的にこちらの絵柄がスキなのでよかったです\(^ω^)/アヘアヘ

総評「\(^ω^)/」

こち亀
最近マグロネタが多いですね。
今回はこち亀の王道パターンでした\(^ω^)/

総評「\(^ω^)/」

ムヒョ
主役もそろい、そろそろラストバトルといったところでしょうか。
パンジャぐらいからの話はあまり覚えていません(´・Ω・`)

総評「(´・Ω・`) 」

P2!
ギフトやら戦術やら・・・
ライジングインパクトと初期のテニプリを思い出しますね。

総評「\(^ω^)/」

ジャガー
仲直り。
ストレートに表現するとは思っていませんでした。
と、いいますかジャガーは腹黒い部分があるので
仲直りはありえないだろうと思ってました\(^ω^)/アヘアヘ

総評「\(^ω^)/アヘアヘ」


うーん、
最近は私的にインパクトのある漫画が少ないです(´・Ω・`)
PR

無題

おまw トラブルあれやばいぞw みてんのか? あとは別にって感じかな?w まぁきにせんでくれw

  • :2007年03月17日土
  • +
  • +:蜻蛉
  • +
Re:無題
別にコメディだからどうでもいいんじゃねえの?
と、いってもぱらぱらと流し読みしている程度の漫画だから
なんかいわれても別にかまわんけどね。
【2007/03/17 08:45】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+