忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/10:04  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/02/23:38  ++  世にも奇妙な物語春の特別編2008



世にも奇妙な物語、見ました(=ω=)
我が家は新聞とっていないので放送数時間前まで
今日あることすら知りませんでした^^;

いいとも見たけれどタモさん宣伝していなかったような・・・?



本編は毎回不思議な話で
言葉では表現しにくい思いが降りかかってくる感じでした><
そして同時にどの話も考えさせられるものがありました。

「透き通った一日」

人間関係は難しいですね(^^;)
ややありきたりでスイーツな内容でしたが
一番身近なテーマなので視聴しながら考えさせられたお話でした。


それにしても全体を通して「日の出通り商店街いきいきデー」の
浮きっぷりには吹いたww
船越さんかっけぇ\(^ω^)/アヘアヘ
しかし個人的に一番奥が深くオチが良かったのもこの作品。



ここ最近の世にも奇妙な物語シリーズでは
一番楽しめました((*´v`))


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





物語の内容とは関係ありませんが
戸田恵梨香がキレたのには驚いた(´@Ω@`)
イメージが・・・!
PR

無題

いきいきデーしか見てない俺は勝ち組ということですね

  • :2008年04月02日水
  • +
  • +:ry
  • +
Re:無題
しかし一番くだらない感じがしたのもこの作品
【2008/04/03 23:00】

無題

いききデーは空でのバトルがよかったよね(笑)^^

  • :2008年04月03日木
  • +
  • +:バギー
  • +
Re:無題
いききデー最高!
俺たちのまちでもいききデー実施されんかな?!
マジいききデー万歳!
【2008/04/03 23:01】

無題

おいズランポ、いききでーって間違えた人の揚げ足取ってやるなよ。
かわいそうだろ?

  • :2008年04月11日金
  • +URL
  • +サブ
  • +
Re:無題
このブログ見てるみんなが
俺がこういう奴だと知ってるハズだぜ
【2008/04/11 23:32】

無題

そうか、そんならいいが・・・

  • :2008年04月14日月
  • +
  • +:サブ
  • +
Re:無題
おkおk(恐らく)
【2008/04/15 21:12】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+