忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/19:40  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/27/22:06  ++  ヤマジュンについて語る


最近ようつべでヤマジュン作品の朗読をしている動画を見つけたので鑑賞。
クオリティーの高さに感動しました\(^ω^)/アヘアヘ

その人、RYOと言う人物で現在ヤマジュン作品フルボイス化活動をしているそうです。
現在

俺がいちばんセクシー
僧衣を脱ぐ日
男狩り
快楽の罠

と第4弾まで出ています。
なんと言っても美声で思わず「ウホッ!」と来るものがあります、面白い。
そして作品のクオリティーを何倍も高めてくれる選曲も又すばらしい。

正直最近のニコニコには嫌気がさしていたんですけど
タマーに天才が現れますからね、恐ろしい。


そして待望の第5弾は「地獄の使者たち」
私が知る限りヤマジュン作品の中で一番「純愛」を貫いた作品です。
恋空よりも切なくて(見た事ないけど)普通に泣ける話です。
しかし題材が題材なだけに笑っていいのか泣いていいのかが分からなくなりますが・・・(´・Ω・`)

どれだけ面白いかというと

「くそみそテクニック」
「男狩り」
「地獄の使者たち」

と、個人的ヤマジュン作品3指に入る程です\(^ω^)/アヘアヘヤマジュン
ちなみに次点は「美しき野獣」とか「俺がいちばんセクシー」とかです。

くそみそにいたっては説明不要ですね\(^ω^)/アヘアヘ
男狩りは名言こそ少ないがキャラクターのインパクトでは間違いなくくそみそを超えています。
地獄の使者たちは・・・純愛もの!



個性的なキャラクター、
読者の予想の斜め上を行くストーリー展開、
そして名言。
ヤマジュン作品、見たら間違いなくハマります。
拒否反応が出る人と笑えない方は見ない方が良いです><


地獄の使者たちは現段階ではまだ配信されていないけれど
おさまりがつかない人はこちらにもありましたので参考に。
ちなみにフルボイス版はオールカラーとの事!


個人的に好きな名言
う~~トイレトイレ


ウホッ! いい男・・・


やらないか


よかったのか ホイホイついてきて
俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ


うれしい事言ってくれるじゃないの


意外に早いんだな


いいこと思いついた
お前 俺のk(自主規制)


男は度胸!
なんでもためしてみるのさ


ああ 次はs(ry


腹ン中がパンパンだぜ


ところで俺の****を見てくれ
こいつをどう思う?


すごく・・・大きいです・・・


なにイ? こんどは(ry


お前俺をバキュームカーとまちがえてんじゃねえのか?!


しーましェーン!!

くそみそテクニックより引用




ユッサユッサ


モヒカン男


フフン レザーをつけるとすぐたちやがる
まってろよ すぐに獲物を 見つけてやるからな


23センチ


男狩りより引用




衝撃のケツ末!痔・エンド!をお楽しみください。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手







男狩り フルボイス

俺がいちばんセクシー フルボイス
脱衣を脱ぐ日 フルボイス


1月31日追記

サムネ見たら最悪だったから消したぜwwwwwwww
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+