忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/09/07:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/25/22:10  ++  SPLASH! -Coke Island-



今日、久々にめいぽをプレイしました。
何ヶ月ぶりだったろう・・・?
ということで数ヶ月ぶりのめいぽプレイ日記です。

拍手






インするたびに紹介している気がするトップページ画像



ステータス・・・順位が変動していないのは何故?
単に私の見方が間違ってるだけかもしれませんが。



久々にINしていきなり狩るのも面白くないのでとりあえず町をうろうろ。
フリマに変なNPCがいたので話しかけるとコーラをいただきました。
飲むと体力全回復、コーラすげぇ( ・`ω・´)

全国のお母様方、コーラは体力が全回復するようなので
子供が大量に摂取していても「コーラー!」とお叱りにならないように・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、


コーラという餌をきっかけにクイズなどに挑戦することになり
気がつくと別世界にホイホイついていっていました。



これが今巷でうわさのコカ・コーラタウン・・・!




期間限定のイベントだというのにこの細部までのこだわりよう・・・
ということは今後もずっとあるのでしょうかね?
それともコカコーラという大きなタイアップだからか?





マイハウス
無論違います





やたらと数多くのクエストを頼まれたので冒険に出発



かわい杉><
とりあえず掘っておきました(注:掘る=狩る)


それにしても







をモンスターだと思って警戒したプレイヤーは私以外にも1人くらいはいるはず。
特に後者は違和感なさ杉><






幻想的でいい感じです。



しかし数十秒後、このゴツいモンスターを見て
「幻想的」という印象は一瞬にして消え去りました(^^;)



しかも多杉><
ここで狩ったら効率よさそうです。
え、良くない?




イェティとコーラ?
ペペはどうやら浮気された模様

それにしても数は多いわ被ダメは大きいわ・・・
まともに狩れる相手ではありませんでした



そんなこんなで今日のめいぽは終了。
久々にしたらやはり楽しかったです。






効率とかはどうでもいいから
こういう楽しくて夢を与えるマップをたくさん作ってほしい

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

18mちょっとはいつ渡せばいいんだーい。

つか、おとんがパソ発送したみたいやし、今度うち来るか?
2PCでメイプルできるぜーい。

  • :2008年03月25日火
  • +
  • +:ラテ
  • +
Re:無題
じゃあ今度そちらの家に行ったときにでもよろしくだぜ!
【2008/03/26 22:18】

無題

久しぶりにメイプルの記事を見たような気がしますが・・気のせいでしょうか?
因みにコーラゴーレムは効率よくないですよ><

  • :2008年03月26日水
  • +
  • +:名無し
  • +
Re:無題
久々については前置き参照で^^

コーラゴーレムすごく・・・おいしそうだったのに残念です
【2008/03/26 22:18】

無題

コカコーラタウンってこんなになってたのか。今度行ってみよう^^

復活(?)おめでとう!

  • :2008年03月26日水
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
Thank you!
鯖変えてないなら一緒にやら・・・まわらないか
【2008/03/26 22:19】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+