忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/22:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/17/13:56  ++  最近のめいぽまとめ



最近めいぽ記事あまり書いていませんでしたね。
結構スクリーンショットを撮る方なので
いつもアップロード等が面倒でなかなか時間がないとかけません(´・Ω・`)
先週のやらそれより前のSSなので記憶があやふやです。
適当簡潔にまとめます\(^ω^)/アヘアヘ

6月3日頃


狩りは、たたいたらたまにドロップするモモと、クエスト終了のためにモモサルを狩りました。
攻撃は回避可能(でしたっけ?)ですが、あたると結構つらいです。


狩っていたら2323頭の人から「金を貸して」との事。
強化に失敗して文無しだそうです。
あほだ(´・Ω・`)


感謝の気持ち(?)トイウコトデなにやら210k返してくれるとの事です。
6月9日頃


違うアイテムの説明が表記されました。
めいぽにありがちなことです\(^ω^)/アヘアヘ


今回は今話題の訓練用かかしを狩りました。
うまいです、焼酎はうまい!です。


アローレイン、たまに下段にも届きました。
最高の狩場になりそうな気がします・・・?\(^ω^)/アヘアヘ


風景SS
このシュールな感じがスキです\(^ω^)/


2323頭に貸していた2M(マッシュ)を返してもらうことに。
もうたまったんかい。


約束どおり2,100,000メル返してくれました。
手数料で若干減りましたが(´・Ω・`)


さようなら!


その後また発見した風景SS
飛び降り自殺しています・・・(´・Ω・`)グロい


友チャで2323頭が「SHOP開くからきてね」との事。
狩りの途中だったのですが暇だったので冷やかしにいきました\(^ω^)/
マナエリクサーが1個当たり400メルの破格だったので購入。
得しました\(^ω^)/アヘアヘ
強化書も売ってあったので気分で購入し、貼り付けてみたら見事に闇・・・(´・Ω・`)
クレームつけておきました\(^ω^)/


最後に店の宣伝!
()をつけたせいで醜くなってますね(´・Ω・`)


結構友達がINしてました。
何気にジャガーと登録していなかった気が・・・(´・Ω・`)
今度勝手に送りましょうかな( ^ω^)おっおっおっ


さようなら~

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

初めましてぇ。

私もメイプルやってます。
実は私、初心者島にキャラ作って育成していますw
管理人さんも作ってるようですがもうやめちゃったのですか?

ところで質問があって書き込みさせてもらいました。
私も忍者ブログでメイプルのブログやってます。
音楽が流れてとってもいいなぁと思うのですがどうやって音楽流しているのでしょうか?
パソコンにあまり詳しくはないのですが私も自分のブログで音楽流したいので差し支えなければ教えていただけると有難いです。

あとこのテンプレート私も一時使ってましたw
デザインが素敵だったのですが私の書く日記の関係で読む人が読み辛く感じるのではないか?と思って今はデザイン別のにしてますけど^^;

  • :2007年06月20日水
  • +
  • +:むんっち
  • +
Re:初めましてぇ。
初心者は本格的に育成する予定は今のところないのですが
ゲームにINするときにいつも1~2%ためてからメインキャラに移ってます。
いわゆるちり積もです\(^ω^)/

ブログで流れる音楽は「FOGMA」というブログパーツを使用しているからです。

http://fogma.net/regist/
↑から登録できますよ\(^ω^)/
確か登録後にソースが書いてあるものが来ると思われますのでそれをお好きな場所に貼り付けると出てくるはずです。
ちなみに現在は「monstar fm」というスキンを使用しております。
ほかにもたくさんの種類がありますよ\(^ω^)/
頑張ってください。

このテンプレートは個人的にかなり気に入っているので公開当初から使っていると思います。
なので当分はこのままだと思います。
それにしても作者のセンスが良すぎですねえ。
【2007/06/20 22:05】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+