忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/01:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:09/08/23:23  ++  懐かしい友との出会い2

最近毎日ある体育祭の練習で体調不良気味です。
ズランポです。

懐かしい友との出会い2

本日も学校で友達とINする約束をしてゲームをすることに。

懐かしいですね。昔は友達をINすることをよく約束したりしてました。

毎日休み時間になると廊下に集まってめいぽの会話をするんですよ。

強化プランや狩場の話。ちーとの話とか

あのころは一番めいぽが楽しかったですね。

なんか話がずれたので本題に。

あいさつはやっぱり「ふさふさ」
友達(ふさふさ星人)はまだフライアイを狩ることは難しいらしいので
アクアリウムから右の方へ行くと生息する「シュリンプ」を狩りに行くことに。
シュリンプ
この宇宙人の姿のままでワープするとなぜか変身がとけてしまいました。
このなぞの原因、あなたはかわかります?
答えは・・・


答えは・・・


答えは・・・



答えは酸素ボンベをつけていなかったからダメージを食らった。でした。
すっかり忘れていて魚と一緒に泳ぐことができませんでした。残念。

友達いわく「えびは強い奴と狩るとうまい」といっていますが
その強い奴から見るとものすごくまずい狩りです。
「やっと1%たまったー」と発言したら
「1%=8%」と挑発的発言を堂々と言ってきました。
えびは弱いのでアローレインレベル1でも一発で(たまに)倒せます。
面白いぐらい倒せますよ。

証拠だってありますよ。

こんなに経験地がもらえます。

ほら。

SS撮影大失敗
決まった・・・!とか思って確認してみるとこれですよ。

えびのシンクロナイズドスイミングやーo
(`ε')=====〇バキッ★(#’3’)

そして1時間弱狩ったころ友達がログアウト。
(受験生なので落ちるという卑劣な言葉などは使いません)
ぜんぜん効率的には悪いのですけど楽しかったです。

ところで話は変わりますが友達と途中議論になった

マスクフィッシュ

これって何ですか?
「たぬき」 「あらいぐま」 「たらこ」 「ふさふさ」
いろいろな意見が出ましたが結局納得するものが出ず。
詳細を知っている方はぜひご報告を。
もれなく感謝の気持ちをプレゼント。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





続き
なんか昨日で触れたアクセス数。
プレイ日記が多くなってからなぜか減少気味。
(  ° ▽ ° ) そんなに私の書いた弓使い育成考察奮闘唯我独尊天上天下I am Bob This is best place なブログのほうがウケがよかったのでしょうか。
ぶっちゃけ自分の文才のなさは承知済みなのでもう少し文の書き方がうまくなってから考察のほうは取り掛かりたかったのですがアクセス数が減っていると知るとこの奥の手を使わないといけなくなってしまいましたね。
最近はIN数も多くなったのでまた
がんばるかー 
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+