忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/18:25  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/30/21:53  ++  小さな星で愛しあった 君は今もきっと笑っている



きのした面白ぇええええ!!!

トイウコトデ(?!)久々にめいぽ日記。

拍手







昨日、久々にめいぽにINしました。
やっぱり久々にすると新鮮で面白いですよね~\(^ω^)/アヘアヘ


まずはあんずサーバーにIN。
お友達へメッセージ。



何の事だかわからない?
わからない方が普通です。
わかった方がどちらかというと異常です。



しばらく雑談しメインのさくらサーバーへ。
モコモコを狩りました。





まとめ狩りは愉快\(^ω^)/アヘアヘ





持ち物がいっぱいになったためアイテムを売っていたらなんとキリが登場。
「今から向かうよ」という発言は私に言ってたんかい。





いつの間にか3次していていい男になっておりました。





へイストをかけてもらっての狩りは効率が凄く良い!
恐ろしいほどの跳躍力ですね\(^ω^)/アヘアヘ

しかしここで狩るのは面白くないトイウコトデあのライカンのところに行くことになりました。












カッコえぇ!

そしてしばらくしていやな光景が。




誰がこんな迷惑な事をしやがった(^ω^#)

ナンというイエティの大群。
これは明らかに意図的(´・Ω・`)

まぁ、そこまで強い敵でもないのでちゃっちゃと倒しました。





カオスだ・・・。





グリーバさんの売る品が明らかに他店舗より高いため
「こんな山奥だから輸入に金がかかるんだよ。」
とリアルな会話をして楽しみました\(^ω^)/アヘアヘ





そして進んでいきましてついにウェアウルフを発見!
バトル!

















いい男杉だろ・・・常識的に考えて。




動きからしていい男杉です!





きゅー

大して強くなかったのでさっさとライカンの元へ。
(かなり強かったですけど><)





どんどん進んでいって・・・
それにしてもアサルターはやはり格好良い。


この調子でどんどん・・・






きゅーDOOOOOON

回復ボタン連打しましたが間に合わず(´・Ω・`)

キリはライカンのところまでたどり着き数匹倒したようですが
結局やられたそうです><
結局今回の経験地は-5%。
あいたたた(´;Ω;`)




そして最期に記念写真。
キキョウがあるとなんだかカオスです。





・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

最期 じゃなくて

最後ね。

  • :2007年10月31日水
  • +
  • +:キリ蜂
  • +
Re:無題
変換時に気づいたけど面倒だったから
そのまんま東にしといたぜ\(^ω^)/
【2007/10/31 21:26】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+