忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

:2017:12/17/09:37  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/24/22:29  ++  台湾進出



今日は台湾へと旅行に行きました。
文化の違いがはっきりとしていますねー。
・・・
はい、めいぽ旅行です\(^ω^)/アヘアヘ
台湾進出

到着するとトラックにこんなペイントが。

なんて読むのでしょうか?
ふんいき(なぜか変換できるけどしない)でも全然わかりませんね。
チート級easy!?

台湾女性にも会いました。

D.Gray-manを知っている方なら誰もが最初「リナリー」と見えたはずですハイ。
ちなみにリナリーの国籍は中国だそうです。


早速狩りもしました。
眼鏡犬に一輪車に乗った猿・・・
まさにゆとり教育のきわみです。
でも結構強いです(´・Ω・`)


サービスなのか新たな芸も見せてくれました\(^ω^)/アヘアヘ


どんどん進んでいくとあたりは暗くなり蛍光灯がつきました。
蛍光灯の光に映る人形は妙にリアリティーあふれますね・・・。


人形の近くにはイェティぬいぐるみクレーン機がありました。
遊ぼう!と思ってちかづたらダメージを食らうので注意してください\(^ω^)/

イェティぬいぐるみクレーン機を倒すと中からイェティぬいぐるみが5体ほど出てきます。
プラズマと違いクレーン機も経験地をくれるので合計700近くの経験地がもらえます。
1体1体はあまり強くないので結構おいしいです\(^ω^)/アヘアヘ
それにしてもよく見るとグロテスクですね・・・(´・Ω・`)

台湾マップにはイエティの描かれたポスターが多数見られたので
イエティが人気キャラクターなのでしょうか?


ほかにもこんな敵がいました。
攻撃力が結構高く早めに倒さないと厄介な敵です。

それにしてもドロップのキーホルダーかわいいですね\(^ω^)/アヘアヘ
2323マッシュ君に今度上げるとでもしましょう。


バブルティーという敵もいます。
ここでもアルファロボと同じ狩り方ができますね。以外です。

ここまで台湾マップにハマると思っていなく薬もほとんど持っていなかったのできのこ神社へ。
ドッペルゲンガを見ました。

服装やらなにやらどう見ても私です。
オウルアイはずしてたら向こうもきっと驚いていたでしょうね\(^ω^)/

ラーメンもたくさん購入したところで再び台湾マップへ。

クレーンゲーム機がたくさん並んでいました・・・。


こんなことしたくなりませんか?\(^ω^)/アヘアヘ


それではまた明日!

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+