忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/21:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/02/22:47  ++  今日の狩りは・・・



毎日毎日狩りばかり・・・
マンネリですねー(^ω^;)
さて本日はコナンを見ていてめいぽはほとんどしていませんので適当に書きます。
rljfgれgrめおk;gmヴぇおj;rgmくぁいおr
・・・
すみません、普通に書くとしますか\(^ω^)/アヘアヘ

午前

午前中は暇でしたしクエストをしました。
カラス(は歌いながら森へ帰る)を100匹倒せというクエストで
ちょうど昨日ふさふさ君と狩って終了して報告しに行ったら
なぜか中国地方に行かなければならなくなり今度はそこでのクエスト。
農作業の邪魔となる敵を倒してきなさいとのことで。
・・・
見ず知らずの旅人に頼みごとをするとはどれだけなれなれしいのやら・・・
それになんというセキュリティーの甘さ。
ゲームじゃなかったら間違いなく嘘ついて報酬貰ってます\(^ω^)/アヘアヘ
クエストアラームという近代兵器が邪魔をしてくれますけどね(´・Ω・`)

とりあえず倒して報酬を貰いに。
・・・経験地しかくれませんでした(´・Ω・`)
しかもさらにクエストをしないといけないことに。
芋づる方式です(´・Ω・`)
しぶしぶ台湾に行くことに。
報酬たいしたものじゃなかったら落ち込みますよ(|||^ω^)おっおっおっ
・・・という形で午前の部は終了。

午後

9:30にコナンが終了したので即メイプルへ。
へクタの場所まで行くのが面倒だったのでJr.イエティを狩ることに。


以前は1000弱でしたのに今では1500以上出ています\(^ω^)/
クリティカルとでは差がありますけどね。


アローボムはやはり火力が高いです。
ゼロ距離ではない限りまだアローボムの方が使い勝手が良いですね。


変身してきたのでバトル!
ジャンプ打ちをすればなんてことありません。
(図はあたる直前の様子\(^ω^)/アヘアヘ)

今日も楽しかったです。
また明日も頑張ろう・・・
あ、あさってに提出しないといけない宿題がまだ終わってないや(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+