忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/11:53  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/03/21:37  ++  やっぱりめいぽは びゃあああおもしろび゛い゛い゛いいい



今日でテストも不無事終了し久々にめいぽをしました。
フリマに入ろうとしたらやたらロード(ラグ?)が長かったのでなんだろうと思いきや



これがうわさの「メイプル電光板ッ」
公式サイトでなにやら告知していましたねえ。
こういったシリーズもの(?)を撮るのは非常に好きなのでたくさんSSに収めさせていただきました。







めいぽのSSでピンボケが




え?

メイプルストーリーへようこそ?
ウッ、禁断症状が・・・ッ!!!


メイプルストーリーへようこそ


よーこそ(バリトン)



よおおおうこそ(テノール)




ようこそ!(ファルセット)


その後七夕クエストがまた進行可能と聞いたので早速いってみることに。
倉庫がありえないぐらいガラクタアイテムを持っているので5秒でクエスト終了しました\(^ω^)/アヘアヘ
さて、報酬は・・・?



(´・ω・`)よくある。よくある、ぶん殴るぞ

結局貰ったのはコレ。

遠足にぴったりですね\(^ω^)/アヘアヘ
・・・。

まあもともと期待していなかったので特に落ち込みもせず狩りへ。

狩っていたらメールが着たりふさふさ君が店を出やらで
結局1,2%しかあがっていません\(^ω^)/アヘアヘ
早速いきました。


なんというひどいネーミングでしょう(´・Ω・`)


以前と比べると値上がりしており残念でした。
とりあえず何も買わないのはあれなのでマナエリを5個程度買いました。
それも1個ずつ\(^ω^)/アヘアヘ
そして同類ママシュからドロップした魔法マント書もついでに購入しました。太っ腹です( ^ω^)おっおっおっ


いろいろチャットして終了。
最後に宣伝しておきました\(^ω^)/アヘアヘ
またもや中途半端にはみ出しました・・・(´・Ω・`)

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





びゃあ゛ぁ゛゛ぁおもしろひぃ゛ぃぃ゛

やはりテストという悩みが終了した後のゲームは
一味違いますねえ。
久々にすると毎日しているとわからない面白みがあります。
おまけ



びふぉー(before)


あふたー(after)
PR

無題

なんかみてたら復帰したくなってきた・・ブログかこうとしたらまちがって全部消しちゃてカクキなくしたww

  • :2007年07月03日火
  • +
  • +:龍輝
  • +
Re:無題
復帰楽しみに待っております\(^ω^)/
でも熱中しすぎにはご注意ください(´・Ω・`)
【2007/07/06 22:51】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+