忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/06:35  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:09/03/20:31  ++  めいぽ昔ばなし

早速スタート




今回はめいぽをプレイしているときにあった感動(?)の小話を紹介いたします。
めいぽ昔ばなし

ある日めずらしく私は人気狩場に行きました。

人気狩場は効率はとてもよいのですがたまにマナーの悪い人が出没するので
まだ人が少ない朝のうちに狩りをすることにしました。

2,30分狩っているとch変えてやってきた人が

おい、ここ使って落ちたんだけど、狩場横取りすんな

というキャラクターが登場。

いつ狩ってたん?

落ちたから何分か前に決まってるじゃぁん、ボケがwwww

2,30分前から狩ってるんだけどなー

おら!さっさと横狩りやめんと叫ぶぞ!!

(人少ないだろうし叫んでもいいけどやっぱいやだなー。時間もったいないしch変えるか。)

ごめんね。んじゃch変えます。

chを変えたらいきなり内緒が


お前逃げんのかよwwwwダサwwwww
そんなにかまってほしいのかな~?


その後もいろんな暴言が飛んできたのでいったん落ちることに。







数時間後


もうそろそろいなくなっただろうと思いログイン。

もちろん先ほどとは別のchで。
















数分後





























その人がやってきました

なんでこうも運悪く出会うのか。それとも落ちてからずっとサーチをしていたのだろうか・・・。

chを変えよかなと思っていたらその人がいきなり





さっきはスマン。あんたが狩ってたchまだあいてるから使っていいよ。じゃ。

そういうと相手はログアウトした。

そしてそのchに行ってみると本当にあいていた。

その日はちょっぴりうれしかった。


とさ。おしまい、おしまい。ちゃんちゃん。



あとがき
実話です。その横狩り君に何があったかはわからないけど態度が急変してあやまってきました。なにか悩んでてあんなこといったのかな?
そして1時間半ぐらいあやまるためにわざわざ待ってくれた(サーチをしてくれた)その心意気。
今思うととてもすごい方でした。
名前も確認する前に落ちてしまったあの純粋な少年(?)。いまは何をしているのだろうか。
今でも思い出すと心があたたまるおはなしでした。
もしそのお方がこのブログを見ていたらとても感激です。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

遅くなったけど、リンク追加完了b

お気に入りいれとくよ~

  • :2006年09月04日月
  • +
  • +:らて
  • +
Re:どもー
ありがとー^^
お気に入りとか・・・(/ω\) ハジカシー
【2006/09/04 22:56】

提灯狩りって

あそこ100%人いて狩ったことありません・・・ OTL
私も朝INしてみます。(トラブルに会わないように・・・)

  • :2006年09月05日火
  • +
  • +:影壱
  • +
Re:提灯狩りって
「初」訪問者様からの書き込みありがとうございます。
朝は人が少ないのがメリットですけどグル狩りなどができなくて
なんとなく暇ですね・・・^^;
トラブルに会うのが嫌なので人気狩場では必ず朝方に狩るように私はしてます。
【2006/09/05 20:47】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+