忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

:2007:03/26/12:20  ++  ひな祭り忍耐クエスト



今日も朝からIN
ふさふさ君もINしていました。
人気度が20ないと装備できない武器(防具?)があるとのことで
人気度を上げに行くことに。
フリマで待ち合わせをしました。


感動のご対面。


気分により討ち取りました\(^ω^)/

ふさふさ君は人気度「ー」を目指していたらしく人気度はー5でした。
1あげましたがまだー4・・・長い道のりです(´・Ω・`)

お返しに人気度上げてもらったので先日の記事に書いた「メイプルきのこのキーホルダー」をプレゼントしました。

ちなみにこれです。
もちろん同類のキーホルダーをあげたので大喜びしていました。

激怒しているような気がしますが気のせいです。


アクアロードのいらないお土産を貰ったのでさらにサービス。
マジックを披露しました。


変~~体!

ふさふさ君も調子に乗ってマジックをしました。

2323マッシュ「マジック~」


・・・あほだ

ギャグが滑ったところでついでにクエストをすることになりました。
どちらもちょうど良くひな祭りクエストを終了させていなかったのですることに。

ショーワ町に出発!

毎年このグラタンコロッケ(グラコ)は人形を汚しますね。
大切にしていない証拠です。
しかもそれを他人に治させるとは・・・
ゆとり教育は恐ろしいです(´・Ω・`)

パピコピポパに話すとフロリナビーチにいきなさいとのことで。
人使い荒いです。

んで、忍耐スタート。半年振りでしょうか?


なかなか難しいです。

あの大人気3匹お笑いユニット「ヘビーきゃちゃめん」もいたので
ここはかなりレベルの高い忍耐ということが良くわかりました。
(筆者はかなりの基地外です。ご了承ください)


赤軸のように移動すると図のとおりなぜか登れないので注意してください。
ほかにもワープ等がありました。


大量の大蛇が挑戦者をことごとく邪魔するッ!
もちろん忍耐の敵は倒すことができないのでご注意してください。
パペットもなぜか使用することができませんでした(´・Ω・`)
集められたらかなり便利だったでしょうに・・・


上にもたくさん蛇がいます。
しかしここまでくれば後もう少しでクリアなので頑張ってください\(^ω^)/

 
やっと頂上へ。
何故人形を直すためにここまでしないといけないのだろうか・・・。


元に戻ったのでグラコロ(グラコ)に持っていくことに。

往復だけでもかなりの金がかかるのでもちろんそれにあった報酬をいただけますよね?
まさかたいしたものじゃありませんよね?
たとえば片手剣の製作法とか、ほかにも片手剣の製作法とか・・・

入手しました(片手剣の製作法)

ティウンティウンティウン・・・
2323君はちなみに

入手しました(30%呪われた攻撃の書(投擲))

何なんだこの差はッ?!
電脳世界でも差別してきますか。ひどいですね(´・Ω・`)
しかしなぜかふさふさ頭のマッシュ君が投擲の書30%をくれました\(^ω^)/アヘアヘ
億万長者だーッ!
金がないと言っていたわりに太っ腹です\(^ω^)/アヘアヘ
価値を知らないわけはないでしょう。多分。

その後は狩りに。
フロリナビーチで狩りました。
と、いいますかクエストをしました。


流石に忍耐で精神的に疲れたので2~30分程度狩って終了。
また後で会おうねー。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+