忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

:2008:11/09/20:33  ++  なにこのハロウィン?



色々あってプリン4個食べました(^q^)
でも隣に添えてあった栗菓子の方が美味しかったです><
そんな私は間違いなくスイーツ界のKY王子(笑)


靴屋に行ったら前々から欲しかった安物の靴が
期間限定でさらにセール品として安く売り出されていたので購入しました←笑
1,980円の靴が1,290円!
やったね\(^ω^)/アヘアヘ
(まったく同じデザインの靴にブランドのロゴマークが付くだけで値段が跳ね上がるんだから恐ろしい)




上下の長さがくるぶしに達すると靴じゃなくてブーツに分類されるそうです。
どう見ても普通の靴にしか見えませんが一応ブーツということで(笑)

履き心地は別に悪くないんだけれど
履くのにいちいち手間がかかります><
やっぱり普通の靴の方が便利?











ハロウィンは過ぎたもののメイプルの中では
いまだハロウィンイベントの真っ只中。
ゲートを抜けると何者かの声が。

「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!」
「してくれ!!」

結果



街中にモンスターが。
なにこのわさわさモンスターみたいなキャラクター
めっちゃかわいいんですけど(笑)






1回の攻撃につき最大5しか与えられないようで。




=ストレイフ便利!
(どうでもいいですがここの音楽怖いです特に断末魔が)





招待状貰ってクイズに答えて、幽霊の仮装に。
クイズが面倒><




やっと中に入れました。
で、色々探索したところ
4人以上のグループ推奨だという事が分かりました。





/(^o^)\



しかしカボチャのかけらを集めるクエストは
グループ組めば1人でも可能だったので挑戦してみることに。



かぼちゃを掘りましょー
アッー!





掘ったよ。
敵がわんさか出てきたよ。
そんだけ?何が楽しいの?
1人で3回ぐらいしてたら鬱になったのでやめました(^q^)
1回で3,4つしか手に入らないアイテムを50個集めろだなんて鬼畜><

大人数でしないとイベントが起こらないのかな…?Qrz


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+