忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/13:07  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:10/20/21:00  ++  2つのバトン

【1】はじめに回す五人
ちくしょー!!
暇な方はどーぞ。

【2】お名前は?

ズランポ。とある漫画のどうでもいいキャラクターからとっています。



【3】おいくつですか?

15歳に見せかけて15歳。



【4】ご職業は?

中学生。
こんなこと聞いてどうすんの?



【5】ご趣味は?

インターネット(主にブログ更新)に読書にゲーム。
上記のものは3代暇つぶし道具なんです。



【6】好きな異性のタイプ

とりあえず財力があって他人から有望な人。



【7】特技は?

指で「2」と「3」を作って高速で出すこと。
(わけがわからんので近日動画で公開。)


【8】資格何かもってますか?

タイピング技能検定イータイピング・マスター1級取得^w^
実用英語技能検定5級(爆)



【9】悩み何かありますか?

頭が悪い・・・。
楽しみなことがあまりない・・・。



【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き:ラーメン、カレー、おでん、たこ焼き、すしetc...プロテイン

嫌い:肉類、魚類等生き物を殺して食べる食べ物が余り好きではありません。



【11】貴方が愛する人へ一言

お金をください。
まあそんなこと行ったら
__
タ ヒでしょうけどね。



【12】回す五人の紹介をお;:;.:....

うるさいちくしょぉぉー。











続いて
デスクトップバトン






【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ごっちゃごちゃ。



【2】OSは何?

WindowsXP。
もともとはメモリは256MBだったのですが
増設したので動作が以前と比べかなりよくなっています。



【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共用(4人)です。
ユーザー分けたら怒られそうなのでとてもじゃないですができません。


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

ファイナルファンタジー12のかっちょいい奴でしたが公開したら著作権違法になるのでとりあえずうちの猫の写真にしました。



【5】壁紙は頻繁に変える?

昔は1週間に1回は変えてましたがいまはあまりパソコンする機会がないので変えてません。



【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

24個です。
いらないものも多数ありますが誰のものかわからないので勝手に消したら死んでしまいますしね。



【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

頭にきます。
少なくとも自分のは完璧にまとめています(つもり)。



【8】何かこだわりはある?

ないね。
でも必要最低限のものしか出さないようにしています。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

壁紙変えたのと個人名が記入されているファイルがあったからそれを編集しました。



【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

身近にいるおたくっぽそうな人2人のデスクトップ。
後はどーでもいいやー

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+