忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/15:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/13/19:05  ++  ジャンル不明バトン

〇ルール

1.コレを書いたら最後に必ず2人以上に回す。
2.教えたくない質問には ( -ω-)y─┛~~~~~ で処理してください。
3.勝手に内容を変えないでください。




1.好きな物&嫌いな物を上げてください

好きなもの:お金

嫌いなもの:金にならないこと。勉強。



2.貴方は背が高い方?

低いんじゃない?別に気にしてないからいいけど。


3.あなたの性格は?

Don'tリフレッシュマン
でも絶対ならんぞ!


4.気性は激しい?

インフレ時とデフレ時の差が激しいな。
最近は自分でもうるさいキャラだ。


5.メイポをやっていて何処らへんが楽しい?

レベルが上がったとき?
最初はゲームで話せたのが
当たり前っちゃ当たり前だけどすごくうれしかった。


6.異性の好みのタイプを言っちゃってくださいw

OKANEMOTI
ってタイプじゃないな。どうでもいいです。



7.もしや特技みたいなのあります?

意図的に二重にできます。


8.ペットとか飼ってますか?

猫!犬!亀!
犬以外太ってます!!


9.あなたの外見を具体的に説明してくださいw

気味が悪い。
やばい。
まれに見るきちがい。


10.酒&煙草やってます?(・∀・)ニヤニヤ

( -ω-)y─┛~~~~~
いや、やってないよ!


11.頭は良いほう?

頭よかったら今頃レベル100以上いってますよ。


12.好きな歌手を教えてください。

B'z



13.あなたの最大の弱点は?




14.あなたは生活上、ボケとツッコミ、どっち系?

ボケ?


15.現在好きな人はいますか?

大富豪の人が好きになりそうです。

16.貴方は性癖がありますか?

大言壮語適な感じ。


17.疲れた時はどうして癒してますか?

寝る!


18.住んでる場所をおおまかに答えなさい。

N崎県
牛やうにが有名?


19.憧れている事はありますか?

大金持ちになること。
ランカーになること。


20.メイポ暦は?

1年7ヶ月?
そんなにしてるのに3次したてのキャラクターしかいない・・・。


21.ブラインドタッチは早い方?

知らねーYO.
全盛期(小6)の時よりは遅いはず。


22.将来の夢or現在の職業は?

ぼくの、しょうらいのゆめは、
お金もちになることです。
なぜなら、お金もちだと、
せいかつするのに、こまらないからです。
ニートには、なりたくありません。


23.ずばり生きることとは?

苦痛を経験するために人は生まれてきた。
そして死後にスピリットの世界に帰るとか・・・


24.もしも生まれ変わるなら?

生まれ変わりたくない。


25.結婚願望とかあります?

私結構願望強いのよ~
早く結婚したいのよ~
理想は家のパパとママ
だから私・・・
あれ?忘れた。
波田陽区のネタね。

結婚なんてしたくないです。
一生できないだろうけどね


26.無人島に3個だけなにか持ってけるとしたら?

大工のおじさん
食べ物
いろいろなことに詳しい人

夢のズランポランド作ってやる!!!


27.もしも成れるとしたら?

成金


28.今一番やりたい事は?

めいぽ


29.バトン、またやりたいですか?

ネタがないときはやりたいね。


30.最後に一言

金の亡者です。


回す人か・・・
いねえよ。

ペンシルさんと
***サンデ*ズの管理人さんにしてもらおうかー(^ー^)
げへへへへ

拍手





〇ルール

1.コレを書いたら最後に必ず2人以上に回す。
2.教えたくない質問には ( -ω-)y─┛~~~~~ で処理してください。
3.勝手に内容を変えないでください。




1.好きな物&嫌いな物を上げてください

好きなもの:
嫌いなもの:





2.貴方は背が高い方?




3.あなたの性格は?




4.気性は激しい?



5.メイポをやっていて何処らへんが楽しい?




6.異性の好みのタイプを言っちゃってくださいw





7.もしや特技みたいなのあります?




8.ペットとか飼ってますか?




9.あなたの外見を具体的に説明してくださいw




10.酒&煙草やってます?(・∀・)ニヤニヤ




11.頭は良いほう?




12.好きな歌手を教えてください。





13.あなたの最大の弱点は?




14.あなたは生活上、ボケとツッコミ、どっち系?




15.現在好きな人はいますか?



16.貴方は性癖がありますか?




17.疲れた時はどうして癒してますか?




18.住んでる場所をおおまかに答えなさい。




19.憧れている事はありますか?




20.メイポ暦は?




21.ブラインドタッチは早い方?




22.将来の夢or現在の職業は?




23.ずばり生きることとは?




24.もしも生まれ変わるなら?




25.結婚願望とかあります?




26.無人島に3個だけなにか持ってけるとしたら?




27.もしも成れるとしたら?




28.今一番やりたい事は?




29.バトン、またやりたいですか?




30.最後に一言

PR

無題

亀飼ってる人って珍しいですねw

  • :2006年12月13日水
  • +
  • +:影壱
  • +
Re:無題
確かに珍しいっちゃ珍しいね。
【2006/12/20 17:54】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+