忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/16:21  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/18/16:24  ++  なんじゃこのバトン駅伝ロードレース

今日は駅伝・ロードレース大会がありました。
ロードレースの方に出場。
最初はなんかみんなとのノリでかなりオーバーペース。
トップのほうを走っていました。
しかしそんなに体力が持つわけもなく
1週目の7割あたりのところでどこかの「ふさふさくん」に抜かれ
さらに2週目に10位ぐらいの人に抜かれる・・・
それがどんどん続き結果的に*位!
もうだめだ~\(^ω^)/アヘアヘ
byオレさんからもらったバトン。
覚えてはいたのですが今まで書きたいことがばらばら書いていたので
できませんでした。ごめんよー(´・Ω・`)
という事でバトン開始!
□あなたのお名前とご用件を答えてください。

ズランポです。ご用件は特にございません。
それでは失礼します。強制終了


□学生さんですか?

Yes Yes Yes Yes I am.(わかる奴いないだろうな)
中学3年生、受験生です。
頭悪いのにパソコンしています(´・Ω・`)


□文書きさんですか?絵描きさんですか?

どっちも才能ない\(^ω^)/

□ところで貴方何してるんですか?

脳内妄想でストレッチマン体操しています\(^ω^)/

□違いますよ、このバトンやる前です。

だからストレッチマン体操していますって。

□何故このバトンを?

回ってきたから。
このバトンあんま見てみてなかったけど腹立つな。


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

はい。そうですね。


□ん、どーでもいいよそれ。

あー確かにどうでもいいよねー。
・・・何が?


□貴方は学校にいって何するんですか?

ファイヤー祭りします。


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

まじめといえばまじめです。
半端な覚悟で馬鹿はできません。


□キレナイで下さい。

注意しただけです。ごめんよ。(´・Ω・`)


□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

持ってます。小さいのでというかなれていないので使いづらいです。


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

違います。昔絵が多少上手いんじゃないかと
勘違いしていた基地外の頃に買いました。


□まぁ、いいでしょう。

うん。過去のことは忘れよう。
大切なのはいまだっっっ!


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

R。


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

たくさんあります\(^ω^)/アヘアヘ


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

何で見ず知らずの人に・・・。
父、母、姉、私の一般的な4人家族です。
私はもう少しでここから消えると思われます。

□へぇ。

まじめそうな質問はスルーされるな。
がああああっ!!!


□そんな怒らないでください。

怒っちゃったよ
いわゆる釣られちゃったね。(´・Ω・`)


□よく読んでる雑誌は何ですか?

週間少年ジャンプです。
テニプリ最高\(^ω^)/


□その中で特に楽しいのは何ですか?

テニスの王子様だよ。
人の話はちゃんと聞こうね。


□私、大好きですよ?貴方のこと。

ありがとう\(^ω^)/


□今一瞬、間があきましたよね

今までので一番返答しやすい問題だったんですけどね。


□本当ですか?

あ、この流れは・・・


□好きな漫画について教えて?

流すのじゃないのか。
とりあえず封神演義、テニスの王子様あたりか?


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

まあ8:2ぐらいの割合で腐女子に人気の漫画ですね。


□健全さんですか?不健全さんですか?

不健全!


□サイト、もっていますか?

もってるよ!
カテゴリーのところにあるからきてね!


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

おっしゃることが理解できませんが。


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

ストレッチマン体操してました。
こんなマイナーな問題の答え最初からずっと言ってた\(^ω^)/


□得意料理ってありますか?

カレー?


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

そうですね。
別に私は上手ではないので怒ったりはしませんよ。

□じゃぁ、 接吻って何かしってますか?

接吻って常識的にみんな知ってる言葉じゃなかったのかっ?!

□したことありますか?

ありえない。だって汚いし


□笑

あ、負け犬の遠吠えにしか聞こえないということか。なるほどなるほど。


□顔文字かなりつかいこんでますか?

最近はよく使ってるね。


□どんな顔文字一番使いますか?

\(^ω^)/


□もっとあるんですが、いいですか?

飽きてきたからやめてくれ。


□飽きたっていったら殴っていいですか?

殴らないでくれ。痛い。


□頑張って答えて下し。

いえっさあああああ!!!


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

(・・・一生帰ってくるな)


□ただいま

Big or Small?


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

こんなもの他人に渡すべきではない。
バトン開始以来はじめてのゴール(?)
よっぽどネタがない方はご自由に持っていってください\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

無題

頂いてきます。ネタは豊富ですが(黙

  • :2007年01月18日木
  • +
  • +:ペンシル岡田
  • +
Re:無題
後悔するかもよ(´・Ω・`)
【2007/01/18 22:10】

無題

ロードお疲れー。
きつかったなー(ノ∀`)・゚・。

  • :2007年01月18日木
  • +
  • +:じゃがー
  • +
Re:無題
お疲れ~
記録すごいなー
【2007/01/19 17:25】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+