忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/20:41  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2016:08/20/15:56  ++  4週間と1日が経過して



ポケモンGOが日本で配信され、もう1か月になるのですね!
毎日無我夢中でプレイしています。


レベルは24になりました。
なかなか上がらず、さらには道具を捨てる際に
最後の1つのしあわせたまごを誤って使用してしまうという…
誤タップしたけれどそのまま下にスワイプしているものだからついつい使ってしまった。
あるあるではないでしょうか?(^^;)




そしてとうとうCP2000超え達成しました!
だがしかし、もうラプラスのアメがない!
ギャラドスも進化させました。
りゅうのいぶき/りゅうのはどうの技構成で、ショックを受けましたが
よくよく考えればドロポン枠(水技枠)はシャワーズがいるので
対カイリュー用に結構良いのでないかと思っています(やや負け惜しみ)
ドロポンギャラもあきらめてないので今後も続けます。







10kmタマゴをためて一気に孵化させました!
動画を上げたので続きからどうぞ!


拍手

PR

動画(´ー`)y~

:2016:08/14/11:38  ++  3週間と2日経過して



ポケモンGOが配信されて早くも3週間。
飽きずにやっています。(モチベーションが変わらず続けていることに自分でも驚き)
最近はトレーナークラブも接続が安定してホッとしています。
お盆の帰省で友人とプレイして昨日はベロリンガをゲットしました^^




CPも2,000近くまで上がりました。
カビゴンのアメがなくて育てられないのが悔しい!
久々に10kmタマゴを手に入れたため期待。

ちなみに図鑑は101匹集まっています。
今週進化ラッシュで5~6体程増えそうです。

拍手

:2016:08/05/23:32  ++  2週間経過して



配信から2週間経過しましたが
相変わらずポケモンGOにハマってます!
一時期はハマりすぎて他のゲームが疎かになっていましたので
最近は調整しながらやってます 笑



手持ちもそこそこ強くなりました!
イナカモノズでなかなかポケストップがないですが頑張ってます。
しかし今日はエレブー、ストライクとレアポケが結構手に入りました^^




歩いてます。
しかしレベル21

拍手

:2016:07/29/23:16  ++  1週間経過して



ポケモンGOが配信されて一週間が経過しましたね。
私は楽しみにしていたので配信日に即始めたのですが、
周りの人々も初日からプレイしている人が多く驚きました。
お前らそんなにポケモン興味なかっただろ

配信されてからというもの毎日のように自転車に乗ってポケストップ巡りをしています。
熱狂しすぎて、同じところをひたすらぐるぐる回っており、間違いなく不審者です。
GPSの精度が悪いので機種変までしてしまいました。

このような日々が続けば確実に痩せられそうです。
色も黒くなりました(笑)




今の手持ちで、レベルは18です。
割と頑張ってる方ではないでしょうか?





そして今日の帰り道、初めてフシギバナと遭遇!
5~6回ぐらい失敗しましたがゲット!
最終進化のポケモン、今まで出てきたことがなかったため
都市伝説だと思ってました。



拍手

反省点(´ー`)y~

:2016:07/18/01:34  ++  ポケモンっておもしれー



もこう先生の動画であったり
ポケモントレッタであったり
ポケモンGOであったりと
最近ポケモンに対するモチベーションが非常に上がっています。

そんな中見つけたゲームがこちら

カイリキーのイシツブテ合戦

シュールで面白いのでおすすめ。
矢印キーでも動きますがマウス縛りが個人的にはおすすめ。

拍手