忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/01:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:08/13/20:51  ++  MP2008レビュー



わーい買ったぞー

拍手

















デジャヴ(笑)
あけるとこんな感じ





想像を超えるチープさ(爆)
外箱には8GBの欄にレ点がつけられたりと1つ1つ手作業のようです。




イヤホンも付属。
イントロ聴いた瞬間吹いてしまったw






USB充電するとの事で充電器を購入。
携帯電話と兼用の為ポートが2つのものを購入しました。
つーかなんで買った次の日に100円値下げしてんだよ



MP2008も携帯電話もちゃんと充電できました。





機能について。


取扱説明書

表紙の異様な格好良さに吹いたw
内容も、


1.基本説明

・多くの音楽ファイルフォーマットをサポートします。
MP3、WMA 等


適当杉吹いたw




ボイスレコード

意外にも良かった機能がこれ。
プレーヤーのすぐそばで携帯電話から最大音量で流した音楽を録音しても
音割れしていませんでした。
非常にクリア(スカスカ)で低音部分はほとんど聞こえませんでした(イヤホンの音漏れ音に近い)
こだわりがないなら十分使えるレベルです。

参考までに環境

録音:MP2008(128kbps)
出力:W64SH(B'z/イチブトゼンブ/Lismo!/Vol.20/320kbps)
音質:MP2008 > 昔購入したMP3プレーヤー > W64SH



その他

・ゴムの質感は割りと好き
・操作方法は1分説明書を見れば一通り使えるようになれるぐらい。直感的には操作難。
・フォルダ階層は3階層まで再生確認
・多機能なので買ったことに後悔はしていない



・内蔵メモリ転送速度が非常に遅い(約1GB=10分)
・電源スイッチとmicroSDの蓋の作りが悪い



まず説明書を熟読する前に
適当に大量の音楽をぶちこみ
その待ち時間に説明書をゆっくり読むというのが
正しい時間の使い方だと思います(笑)



書くこともないのでたまに続く予定。



家にいるときぐらいデジカメで撮影しようかな
やっぱりデジカメの方がきれいです。


・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。
PR

無題

おお、中々シンプルで格好良いデザインですね
これで4000円なら良い買い物ですね~

あ、この画像デジカメでなくて携帯のカメラだったんですか・・
充分高画質じゃねぇかこの野郎ッ・・・悔しいビクンビクン

  • :2009年08月13日木
  • +
  • +:さへん。
  • +
Re:無題
そこそこ良い買い物でした^^

明るい場所での撮影はデジカメに劣らないほどの高画質なのに
暗闇だと悔しいビクンビクン
【2009/08/14 23:40】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+