忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/13:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/16/13:13  ++  一日あたりのパソコン時間:アンケート結果



休みになるとなぜか更新意欲がわきません。
平日は学校で忙しいから更新する気が起こるのでしょうか?
休日はだらだらしているだけですることがありませんからねえ・・・(´・Ω・`)
さて、先日行った「一日あたりのパソコン時間」アンケートの結果が出ました。
投票してくれた皆様、ありがとうございました。
ブログ感想
質問内容:貴方は一日どのぐらいの時間パソコンを利用していますか?
(仕事は除く)


棒グラフ


アンケート結果

1時間~2時間 - 4 投票 -

3時間~4時間 - 4 投票 -

それ以上 - 3 投票 -

30分~1時間 - 2 投票 -

4時間~5時間 - 2 投票 -

30分以内 - 1 投票 -
円グラフ

コメント一覧
コメントなし(´・Ω・`)
感想
・・・非常に感想がいいにくい結果となりました(´・Ω・`)
ひとつだけ言わせてもらうとすれば、
ほぼライトユーザーとヘビーユーザーとに分かれていますね。

そして一日5時間以上している方は何をしているのでしょうか?
非常に気になります(´@Ω@`)
今度そういったアンケートを作ってみましょうかね?\(^ω^)/

別にいくら遊んでも私には関係ないのですが、
何事もやりすぎにはご注意ください。
目は大切にしましょう\(^ω^)/アヘアヘ
ちなみに私は1日3時間以上は多いのでは?と思います。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+