忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/20:28  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/15/21:50  ++  画期的なお小遣い稼ぎ



今週の「週刊ぷりんてぃん」はぶっ飛んでいました。
多分今回ほどぶっ飛んでいた話は過去にはなかったでしょう。
これからも未女子日女の活躍に期待せずにはいられませんッ!
今回は久々にお金儲けのお話です。
携帯の待ち受け画像を財布の中にあった野口英世にして祈ったりと
相変わらずの金の亡者ぶりなのですが
今回はアッー!と驚くシステムがありました。
その名も「AGLOCO」。
ぷりんてぃん以上に注目せずにはいられないシステムなので今回はこのAGLOCOについて詳しく紹介していきたいと思います。

注:今回は見易さを意識して作り、
ほとんどの画像を縮小せずに公開しているためいつもより多少重たいかもしれません。
ご了承ください(´・Ω・`)

AGLOCOとは非常に簡単で、無料で、挫折しないシステムです。
なぜなら「無料のソフトウェアをDLして起動させるだけ」だからです。
起動させておくだけで広告費が利用ユーザーに分配されます。

もちろん登録やソフトのダウンロードは無料なので利用ユーザーには何のリスクもありません。
紹介制度もあるので早めに始めて差をつけましょう!\(^ω^)/アヘアヘ
登録方法

①まず、AGLOCOにアクセスします。

②登録フォームが出てくるので入力します。
英語表記なので良くわからない人もいると思いますので日本語訳しました\(^ω^)/アヘアヘ
意味のわからない単語が出ましたら参考にしてください。


③一番下の「Click Here To Join」をクリックすると認証メールが届きます。
そのメール内のhttp://www.agloco.com/web/guest/signinというアドレスをクリックしましょう。
ログイン画面が出てきます。
そこで登録時に利用したメールアドレスと、認証メールに届いたパスワードを入力します。
ちなみにいうまでもありませんが「Remember me」にチェックをすると記憶してくれます。

④次にパスワード変更画面が出てくるので、希望のパスワードを入力しましょう。
しかし自分でパスワードを入力すると簡単なものになる場合が多いので
不安な方は先ほどのパスワードをそのままコピペしてみてはどうでしょうか?

またまたいうまでもありませんが2つ目の「Confirm pass word」とは確認用という意味です。



上図の画面が出てきたら登録完了です。
メンバーIDは必要なので忘れないようにしましょう。
と、いってもメールでくるので安心です\(^ω^)/アヘアヘ

続きには実際の利用方法を紹介しています。
ぜひご覧ください\(^ω^)/

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手





では実際にAGLOCOを使ってみましょう。

①My accountをクリックします。




②下図よりソフトをダウンロードします。(別窓が開きます)
ちなみにどちらも同じものなので下のものはおそらくミラーでしょう。




③アイコンをクリックしてよりダウンロード。




④ダウンロードに成功すると のようなアイコンが作成されます。



⑤ソフトを開くと下図のようなものが出てくるので
登録時にメールできたアカウントとパスワードを入力してsign inします。




⑥するとタスクバーの上に下図のようなものが出てきます。


あまり大きくなく負担もかからないのでほぼ作業の邪魔にはならないでしょう。
最初のうちは若干違和感があると思いますがすぐになれると思いますよ\(^ω^)/アヘアヘ
友達紹介方法

紹介リンクは、

http://www.agloco.com/r/??????(?は貴方のID)

で作成できます。

よくわからない人は登録時に来るメールにも紹介用アドレスが表記してありますのでそれをご利用ください。
ただサーフさせるのもよし!
ネットをしながらサーフさせるのもよし!
めいぽしながらサーフさせるのもよし!
ニコニコ動画見ながらサーフするのもよし!

これは面白いほど簡単に稼げます!
まだはじめたばかりなので詳しくはわからないのですがやっておいて損はありません。
早めにするほど稼げます!ぜひお試しください\(^ω^)/アヘアヘ

※今回の方法は貴方がサーフすることによって私も一緒に儲かるようになっております(貴方の所得が減ることはありません)
それでも良いという方はこちらより登録をよろしくお願いします。
PR

無題

怪しいってレベルじゃねーぞww

  • :2007年07月16日月
  • +
  • +:男にry
  • +
Re:無題
今はなんともいえないが
稼いだら即報告するぜッ!

レモン(でも)Googleもそのサービスのスポンサーに入ってるようだし
結構大丈夫じゃないの?
【2007/07/16 21:23】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+