忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/21:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/28/12:07  ++  ヴォイス:アンケート結果



今日の朝いろいろあたっていたらブログが急激に重たくなっていました><
何とか解除したのでご安心ください(?)

さて、先日行った「ヴォイス」のアンケート結果が出ました。
投票してくれた皆様、ありがとうございました。
ヴォイス
質問内容:貴方は高音のシャウト(叫ぶこと)ができますか?



アンケート結果

できる - 7 投票 -

できない - 5 投票 -
円グラフ

コメント一覧
コメントなし(´・Ω・`)
感想

シャウトは意外とできる人の方が多い。

この前カラオケにいったときわざわざシャウト役にまでなったぐらいなので
皆できないのかそれともやらないだけなのか気になってこのアンケートを実施したのですが
約6割の方がシャウトができるとの事らしいです。

何処からが高音のシャウトなのかと曖昧なところもあるのですが
まあその辺は自己判断トイウコトデ\(^ω^)/アヘアヘ

しかしできると投票してくれた方でも
B'zの稲葉氏や世界のエアロスミス氏並に叫べる人はおそらくですがほぼ100%いないでしょう(´・Ω・`)
私ももちろんあのお方のようにはできず、持続時間は6,7秒が限界です。
とても息が持ちません(´・Ω・`)
できる方はよほど才能のある方か小中学生の方ぐらいでしょうかね?

シャウトは個人的にかなりのストレス発散法なのでよくよく使っております。
最近忙しくていらいらする方は一度思いっきり爆発してみてはどうでしょうか?\(^ω^)/アヘアヘ
友達の前でしてみたら99%引かれましたが

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

:2007:07/21/14:46  ++  名探偵の名台詞:アンケート結果



そういえば昨日、校内電卓大会の結果が発表されました。
学年で分けてあり、確か上位20名ほど発表されておりました。
100%間違えているところがあったり「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」のリズムに合わせたりとして
90%ふざけていたため絶対入っていないだろうと思いつつ、
クラスで一応上位というイメージがついているのと掃除に行くのが面倒だったため確認したら
なんと1位タイ。
・・・
見た本人が一番驚きました\(^ω^)/アヘアヘ

さて、先日行った「名探偵の名台詞」のアンケート結果が出ました。
投票してくれた皆様、ありがとうございました。
名探偵の名台詞
質問内容:名探偵コナンの名台詞といったら何でしょう?



アンケート結果

バーロー - 15 投票 -

真実はいつも一つ - 10 投票 -

その他 - 1 投票 -
円グラフ

コメント一覧
コメントなし(´・Ω・`)
感想

気。

それしか言いようがありません。
選択肢に「バーロー」がある時点で狙ったような感じがするような気もしますので
空気を呼んで投票してくれた方もいるかもしれませんが。

いつもは10票後半なのですが今回は多分このブログ内のアンケート史上最も最高票数の「26票」もいただきました。
投票していただいた皆様、本当にありがとうございました\(^ω^)/アヘアヘ

私的にコナンを「バーロー」という奴=vipper というイメージがあったので
ネットでは2ちゃんねらーor vipperの割合の方が多くなってきているということなのでしょうか・・・?
何故だか不安です(´・Ω・`)

この前スペシャルだったのでその効果もあったのかもしれませんがそれにしてもコナンの人気はものすごいですね。
ニコニコ動画でもコナンやギリギリchopが流れるとほぼ100%「バーローwww」とのコメントがついてきます\(^ω^)/アヘアヘ
これからもコナンには頑張ってほしいですねえ。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

:2007:07/20/22:03  ++  一応やってみたこと



ラテから「ブログが重たい」といわれたので
一応やってみたこと。
・fogmaの削除

・リンクの画像の削除

・FC2ランキングの削除

etc...(何をしたか忘れました><)
今後する予定のもの

・カテゴリーの詳細ページ作成

・アーカイブの詳細ページ作成
fogmaの削除理由は私好みのアーティストの曲がいつの間にか流れなくなったのと音が鳴ると迷惑な方もいるという理由からです。

リンク画像は単にページ軽量化のためで、FC2ランキングは大体特定の場所から来ることがわかりましたしここは忍者ブログですからね(´・Ω・`)

今後する予定のものはブログの軽量化には関係ありませんが今のままではごちゃごちゃしているので見やすくするためにトイウコトデします。
何度も更新していたらアクセス稼ぎと勘違いされそうなので人の少ない朝にでもまとめて更新しようかと思っています。

でも別にページを作るとテンプレート変更したときに影響が大きいような・・・(´・Ω・`)
まあ変更しなかったら良いだけのことですけどね\(^ω^)/アヘアヘ

トップ画像を消せば早いと思うのですがあれがこのテンプレートの一番の長所なので消すわけにはいきません\(^ω^)/

これからも何かしら要望がありましたら遠慮なくご報告よろしくお願いいたします。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

:2007:07/15/19:54  ++  携帯電話:アンケート結果


親が出張から帰ってきました。
台風が接近していたのですが運良く飛行機が運航したらしいです。
しかもその次の便からは欠航になったとか。
東京土産はびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
でももう少し遊びたかったです(失礼)

さて、先日行った「携帯電話」のアンケート結果が出ました。
投票してくれた皆様、ありがとうございました。
携帯電話
質問内容:貴方は携帯電話を所持していますか?



アンケート結果

持っている - 10 投票 -

必要ない - 3 投票 -

持っていない - 1 投票 -

今後購入予定あり - 1 投票 -
円グラフ

コメント一覧
コメントなし(´・Ω・`)
感想

携帯電話大普及!
と、いうことしかできません。
社会の教科書に「日本人の約68%が携帯電話を所持している」と書いてあったのですがまさにそのとおりです。
やはり現代人に携帯は必需品なのでしょうか?

しかし私に携帯はほぼ必要ないです・・・(´・Ω・`)
メールぐらいしかすることがありません。

決める夏。auをよろしくお願いします。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

:2007:07/07/12:10  ++  ゴム VS J :アンケート結果



休日は日ごろの疲れがたまっている成果いつも昼寝をしてしまいます(´・Ω・`)
なにやら時間がもったいなく感じられるのですが
そのおかげで体力が回復しているなら別に良いのかな~?
と、思う今日この頃です\(^ω^)/

さて、先日行った「ゴム VS J 」アンケートの結果が出ました。
投票してくれた皆様、ありがとうございました。
ゴム VS J
質問内容:今巷で大人気の
「思い出は億千万」と「エアーマンが倒せない」
どちらの方がスキですか?



アンケート結果

思い出は億千万(ver.ゴム) - 3 投票 -

エアーマンが倒せない(ver.J) - 3 投票 -

どちらも知らない - 2 投票 -

どちらもスキ - 1 投票 -

どちらも嫌い - 0 投票 -
円グラフ

コメント一覧
コメントなし(´・Ω・`)
感想

赤コーナー
思い出は億千万


その並外れた声量で中毒者多発!
最近では声を聞いただけで想像妊娠したという話も(´@Ω@`)

青コーナー
エアーマンが倒せない


頑張ってギリギリ声が出る程度のあの音程とウマい歌詞が人気のこの楽曲。
また、アレンジのしやすさで「○○が倒せない」シリーズが現代代就航中です。

アレンジ例(アンパンマンが倒せない)


そして結果はなんと同票!
予想GUY犬でした\(^ω^)/アヘアヘ
個人的には「おっくせんまん」の方がスキなのでMP3プレイヤーに入れて聞いております。
~~が倒せないブーム真っ最中なのにゴムの人気は根強いですねえ。

どちらもニコニコ動画を代表する(?)名曲なので
聞いたことのない方はぜひお聞きください。
ただし中毒性に注意です\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手