忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
(06/05)
(09/15)
(06/06)
(04/04)
(03/22)
(03/09)
(08/12)
(08/04)
(04/30)
(11/24)
(10/06)
(08/26)
(06/09)
(06/09)
(05/29)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/04/20:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/11/16:44  ++  当選しました。

今日もちょっと狩場時給じゃないよ。
楽しみにしていたかた(いないだろうけど)ごめんね。

先日ラテのブログのリンクからいろいろなブログを見ていました。
そうしたら
オレの見たメイプルスト~リ~
というブログを発見。
早速いってみると、1000Hitが近いらしく見事1000人目のお客様になると
ガチャチケプレゼントという企画がありました。
おお、気前がいいな~。
とか思いつつありえないだろうとカウンターのほうを見てみると、
本日のアクセス 0001
昨日のアクセス 0023
総アクセス数   1000

本日のアクセス 0001

総アクセス数   1000


こ、ここここれは・・・


キリ番じゃねーかああああああ!!!!!!

最初見たときうれしさのあまり震え上がりました。
たかがガチャチケ1枚とか思うかもしれませんが。
本当にうれしかったです。
うれしさのあまり「おめでとうございます」の一言もなく
さっさと商品を要望。なんてやつだ(汗)
書き込みした後気づいたので
その次の日の記事にちゃんとおめでとうと書いておきましたが。
しかも証拠画像として画面を撮りリンクを貼り付けたのですが、
あまりのうれしさに下のツールバー(?)消さずに撮ってました(笑)
まあ別に見られても困るようなものはなかったからよかったけれど。

本当にびっくりでした。
早起きは三文の徳か(?)
いいものあたるといいなー。
まあ、
1000Hitゲットした時に運を

使い果たしたから無理だろうけどね。


・日記に絡んでくれたうれしいのでコメント等大歓迎です。

リンク
オレの見たメイプルスト~リ~
桜サーバーで現在弓使いらしいです。
一度いってみては?また何かイベントがあるかもしれませんよ~。

拍手

PR

:2006:12/06/21:55  ++  めいぽのCM

公式ホームページ
新CMの告知があったので見てみました。
(文字色が黒いからわからないだろうけどリンク設定してあるよ。)

初めてガイド
めぐるちゃんという人物がゲームを始めるまでの
手順を説明しているのですが
なんでダウンロード中にストレッチするのかな?
普通ダウンロード中にストレッチする人は少ないでしょう。
というかストレッチシーン完全にカットしてもよいでしょう。
多分あれだ。大人の都合だ。
めぐるちゃんという方の人気を高めるための大人の都合だ。絶対そうだ。
とりあえず知らない人がこのCM見たらどう思うのだろうか?


集合編
8時にメイプル集合。
場所とかいわずに何でわかるのだろうか!?暗黙の待ち合わせ場所か?
それにしても最低でも普通キャラクターの名前とかは聞くだろう。
まあちょっとした笑いをとるためのCMだから細かいことは気にしないということでいいか。
でもめぐるちゃんという人、初めてガイドやってんのになんでメイプル知らないんだ?


月曜日は塾なので火曜日の学校へ行こう!のときチェックしてみますか。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

追記(12/7)

:2006:12/03/17:27  ++  はがき作り

12月になりそろそろ年賀はがきを作る時期になってきました。
当然めいぽ好きの私はメイプルの画像を使った年賀状を作ろうと思っています。
去年もして一部に好評でしたので今年も継続しようかなと。
(本心ではどう思っているのかわからないけどね^^;)
めいぽにも復帰したのでモチベーションがあがり
いろいろ案も思いついたのでがんばろうと思います。

まあ、
案を思いついたのはめいぷる復帰前でしたが。
☆(゜o゜(○=(`´メ∂テヤッ
とにかく今年も貰った人がうれしくなるような年賀状を作りたいと思います。
皆さんもめいぽ友達に年賀状を送ってみては?
ちなみに下図のは去年作ったものです。
ん?今年送ったものですといったほうがよいのか?
日本語わからん。

とりあえず今年は「笑い」を狙った作品を作ろうと思います。
**る(受験生なので禁止用語)可能性高いですが。
そしてなんか最近は「w」という文字を連呼するのが嫌になってきたので
wも名前以外には使わないようにしよう。うん、そうしよう。

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

:2006:10/23/21:00  ++  駄洒落


ピポパに電話をかけよう!
ピ・ポ・パ(電話の音)

メルをもらったきっかけでメル友に。

エルナスでナスをもらう。
これが本当の「得るナス!」

めいぽを姪っ子(めいっぽ)もはじめた。

賊キャラクターをを賊賊(続々)作る。





・・・











最後まで見てくれてありがとう!!!

拍手