:2026:06/26/21:45 ++ [PR]
:2008:03/29/21:40 ++ おらの筋力トレーニング
以前から何度か触れていましたが
高校2学期あたりから何かに目覚めたのか筋トレに励んでいます。
目標は「筋肉馬鹿」で。
しかし私はそれと同時にダイエットにも励んでいます。
筋肉をつけるには食べなければいけない。
やせるためには減食しなければいけない。
根本的に矛盾しているのです(´・Ω・`)
学校まで1時間近くかけて自転車通学しているのも
バス代節約と体力をつけるため。
一応現在半年は続いています。
体力は以前よりついたでしょうがその代償として体重が増えてしまいました(´;Ω;`)
体力が消耗してついつい食べ物を摂取してしまいます。
ほかにも家では一般的な筋トレをしています。
ゆるーくまったり。
で、同時にダイエットにも励んでいます。
肉食を減らしたりとかいろいろ。
どっちか迷っている限りどちらも中途半端になるんだろうな。
二兎を追うもの一兎をも得ず、
納得です。
・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。
PR
:2008:03/28/22:56 ++ Riding River -URIBOH-
今日は朝6時から友達とマラソンに行ってきました。
とりあえず2kmぐらい走りました。
まだまだ走れるぜ!という感じではあったものの
中学生がいたり意外とウォーキングに来ている人が多かったりと
携帯から爆音を鳴らしながらのマラソンができなかったので気分は乗らず散歩となりました。
近くの公園にいきましたが以前訪れたときとは
ぜんぜん変わっていて驚きました\(^ω^)/
:2008:03/27/23:34 ++ グラウンドの端までブーン(笑)
auの4月分のカタログを見ました。
W61S、やはり容量は750MB。
前に2ちゃんで見たのでまったく感動がなかったのが残念でしたが
確かな裏付けともなったので良しということで。
何故か4月からはリバーシブルなカタログになっていました((*´v`))



:
:1
: 
