忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

:2026:06/29/06:21  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/24/15:20  ++  学校生活211日目(終業式)



今日で3学期も終了しました。
この1年間、長いようで意外に早いんだなと感じました。
来年度もがんばろうと思います(^v^)

無事進級できるのでよかったー


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

続きを読む(´ー`)y~春休みの予定

:2008:03/23/23:14  ++  HDD交換



NHKで放送されていた中国ドラマ、「北京バイオリン」
先日最終回を迎えました。
後半はなかなか面白かったですが
最後の最後まですっきりとしない終わり方だったのが少々残念でした(^^;)

拍手

続きを読む(´ー`)y~HDD

:2008:03/22/20:41  ++  遊び疲れktkt



今日は友達の家に遊びに行ってまいりました。
うぃ~(wii)でスマブラXをして遊びました。
楽しかったです。

それにしてもスマブラは操作方法が簡単で
初代から動きもあまり変わらないキャラクターだっているのにもかかわらず未だに人気ですよね。
ストーリーもただひたすら敵を倒すものが多いのに・・・

その手軽さがヒットの原因なのでしょうかね?
やや否定的な文章に見えますが私もスマブラは好きデス((*´v`))


(ウホッ、いい)ドンキーコングでモンスターボールから出てきたニャースを本気で攻撃したら
どえらい事が起こりました\(^ω^)/アヘアヘ

64版からできていたことなので当時はバグかと思い込んでましたが
これは仕様なんですね。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2008:03/21/22:25  ++  学校生活210日目



今日で学校生活も210(ニート)日目/(^o^)\ナンテコッタイ
しかし逆に考えると210日目を迎えたという事は
何とか無事学校に通い続けている模様です。



さて、今日は午後から新入生学校説明会があったので
在校生は原則として午前中に帰宅でした\(^ω^)/

私も(何とか)進級するので今日科書販売だけでウホウホだったのですが
会場設営の係となったのでやや残念でした(´・Ω・`)
しかし同時にマニアにとってはたまらない会場設営でした。


新入生はオシャレポップな人材ばかりだといいです((*´v`))

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~ドラちゃん

:2008:03/21/00:01  ++  W61S最新情報(2ちゃんねる参照)




参照記事→http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1205914560/
専ブラないと見れないかも><


ついにW61Sのデータフォルダ容量判明!




768000kb=750M!!!
誰だ100Mとか言ってた奴はwwww

・WVGA
・KCP+
・サクサク
・青歯(Bluetooth)
・ワンセグ
・EV-DO Rev.A
・大容量
・全部入り
・サイバーーショーーーット!!!




まさしく
神     認     定




こんな吉報聞かされたらW63S発売までおさまりがつきそうありません><
でも金ねぇwww
夏まで待ってW63Sの情報がガセだったとしても
夏モデルではなくこちらを買うかも知れないって程すごい!


そして唯二(造語)の悩みであったKCP+とデータ容量が解消!
KCP+は当然完成形ではないでしょうがサクサクという事は多少改善されてある?


750MあるならmicroSDとあわせて2750MBですからね~
ウォークマンケータイはそれ以上ありそうですがこれで十分過ぎるかも知れません。

しかし逆に考えれば全部入りで750MBの大容量なので
ウォークマンケータイと噂されるW63Sの容量は一体・・・!!!
wktkが止まらないwww


何度もいいますが間違いなくW61Sは


神     認     定




何といっても2ちゃんねるの盛り上がりっぷりがすごい!
昨日確認した時30レスぐらいしかなかったのが先日見てみると何と380超!
興味のあるスレを見るときの2ちゃんは本当最高です\(^ω^)/アヘアヘ

今思ったのですが考えてみたら
サイバーショット単体で購入しても2万円はするでしょうから
同じ2万円で高性能携帯電話の機能が付いてくるって・・・非常にお買い得なのでは?

恐らく買わない(買えない)でしょうがwktkしながら発売までの1ヶ月待ってみようと思います。



携帯といえばあまり関係ありませんが姉があのW54SAに機種変しました。
VGAの動画の鮮明さと音質の良さに驚愕。
私が使う2年前のモデルとは比べ物になりません。



画像はうpしているのか勝手に利用してしまったので
指摘を受けましたら即消します。

・日記に絡んでくれたら嬉しいのでコメント等大歓迎です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~引用とか