忍者ブログ

あほんだ~なメイプルブログ

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログです。プレイ日記はもちろん、考察、その他日常の日記を書いたりとしています。宜しくお願いします。
   
ゲーム うpろだ 企画 お金儲け リンク集 特集記事一覧 2008年の私
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

:2026:06/26/15:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/08/23:00  ++  学校生活212日目(始業式)



今日は始業式でした。
が、しかし、
私のいる学科はもともと1クラスしかないため
クラス替えというものはなし・・・
うれしいような悲しいような(´・Ω・`)

さらに担任も1年時と同じ教師!
結局変わったのは副担任ぐらいですかね(^^;)


もう始まって早々明日から授業があります。
毎回私の勉強面での目標は「予習・復習をする」

いつもテスト期間に入ると復習しておけばよかったと後悔するものの
テストが終わったらまったく勉強(復習)しなくなる・・・
それの無限ループ/(^o^)\ナンテコッタイ


ジンクスなんて吹き飛ばせるんだ・・・!


皆様もがんばってください((*´v`))

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

PR

:2008:04/07/21:51  ++  春休みも・・・



今日で春休みもついに最終日となりました。
悲しい思いでいっぱいです(´・Ω・`)

どうしてこんなに短いのか・・・

まあ休みさえない人もたくさんいるから
この発言は贅沢でもあるんですけどね( ^ω^)



明日からまた学校。
がんばろうと思います。


適当更新に見えるのは仕様


・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手

:2008:04/06/11:49  ++  いつでも 正面切って見つめあう



以前からこのブログで何度も紹介している
「Cyber-Shotケータイ W61S」
この機種を待ち望んでいる人はもちろん
他のユーザーにも朗報があったため勝手ですが紹介させていただきます。

サイバーショットW61S再び

W61Sのちょっとだけ続報です。
またまた触ってきたんですが、前回触ったサイバーショットとはもう見違えるほどに非常に非常にサクサクでした!全くストレスを感じませんでした。これが本当にKCP+機種なのか!?と、54SAとのあまりのレスポンスの差に驚きました。61SAもまずまず良かったですが、その比じゃなかったですね。

すみませんが今回はただそれだけです。
ではまた。


箱の中身はなんじゃろな Ausf.B様より引用



ブログを初見の方は絶対に非常に信憑性の低い内容と思われるでしょうが
筆者さんは非常に信憑性が高く
2ちゃんでも「例の店員ブログだから信憑性が高い」と言われる程。

思えばW61Sスレを見る時に良く

それでもソニエリなら・・
ソニエリなら何とかしてくれる・・


と、レスポンスに定評のあるソニエリに
KCP+(現状で搭載された端末はもっさり)に対してもユーザーの多くが期待していました。

今回の件が事実なら相当すごいことですね\(^ω^)/アヘアヘ



発売日は今月下旬ということが有力ですが
振り返ってみるとこの機種にはかなりwktkさせられました。

・春モデル発表時にwktk
・Cyber-Shotにwktk
・WVGAにwktk
・Bluetoothにwktk
・大容量にwktk
・sktk(サクサクにwktk)

(他にもワンセグやらRev.Aやら色々ありますが私には需要ないので省略)




見せてもらおうか ソニエリの本気とやらを



さて、前置きが長すぎましたが
めいぽ日記(続編)です。

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2008:04/05/23:20  ++  ほんとは何も 見つからないで欲しい



レベル70以降から進行可能である
仲良し兄弟でおなじみ(?)のソラとギンのクエストをしました。

ギンが山から帰ってきたあたりから調子がおかしいのでどうにかして!><

という内容。

あっさり片付ける予定だったのですが・・・!

拍手

続きを読む(´ー`)y~

:2008:04/04/20:16  ++  カラオケいって参りました



今日は午後から友達とカラオケに行ってきました。
2時間歌ってきました。
疲れました><

下は覚えている限りの選曲リスト


・STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~
・SUPER LOVE SONG
・TOKYO DEVIL
・永遠の翼
・WAKE UP, RIGHT NOW
・純情ACTION
・ultra soul
・SPLASH!
・熱き鼓動の果て
・雨だれぶるーず
・ギリギリchop
・juice
・紅
・みかんのうた
・おしりかじり虫
・今日までそして明日からetc...
(順不同)


B'zが半分以上占めているのは仕様です。

今日は主に前半のどの調子が悪く思うように歌えませんでした。
SUPER LOVE SONGって意外と難しいんですね^^;
後半は後半で歌い疲れてgdgd...

今日まともに歌えたのは「今日までそして明日から」ぐらいですかね?


本気で歌ったら1,2曲でバテるってのに
それを2時間通して歌える稲葉さんは本当にすごいですね。


B'zのハイテンションな楽曲を歌った後友達が入れたRAD WIMPSの楽曲が流れて
あまりの起伏の差に笑ってしまいました\(^ω^)/アヘアヘ

・日記に絡んでくれたらうれしいのでコメント等大歓迎です。

拍手